2017年06月25日

『CAVE ケイブ』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(19:13)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年06月25日 21:18
今晩は、なのもかも中途半端に終わってまして、種明かし続篇へ・・・って言うのはいいのですが
何せノルウエー映画ですから、続篇が輸入されるかどうかも未知数ですよね
こんな中途半端な気持ちで終わるのもなんですが期待はできませんよね

話変わりますが、サーモス真空タンブラー私も使用してますが、二重構造真空ですから
積めたいもの入れてほっといても暖まらない他に、タンブラーの外側に温度差による結露がつかんのが利点すよね
長時間ほっとけば暖まっちゃいますけども、使い勝手のいい製品です
私は朝のコーヒーに使ってますが朝食時間内には絶対冷めまへん
2. Posted by ヒロ之   2017年06月26日 20:44
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
そこなんですよね。
続編は作られるんでしょうけど、それをちゃんと日本でもリリースしてくれるのかが不安要素ではあります。
これを出したのなら、最後まで配給会社は責任持って欲しいですよね。

サーモスのタンブラーを早速使っていますが、これかなり便利ですね!
夜映画見ている時に使用しているのですが、2時間経っても氷が溶けてないてのが凄い。
こんなにも便利な飲み物容器がある事を、今回当選するまで全く知りませんでした。
今まで色んな賞品が当たりましたが、このタンブラーはかなり嬉しいです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。