2017年06月26日

『キックボクサー リジェネレーション』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(19:20)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年06月27日 03:36
今晩は、ご迷惑、ご心配をおかけしました

ヴァンダム復活のキックボクサーでしたが、今や年齢からしても立ち位置はスタローンとおんなじ指導者側なんですね
そうでしたか、グラサンも外さなかったんでしたか、
帽子は脱がなかったってのだけはしっかりと見てましたが、帽子直下のグラサンにナゼか気づかなかった
2. Posted by ヒロ之   2017年06月27日 20:57
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
この度は大変な目に遭われたようで心中お察し致します。

ヴァンダムもかなり歳ですからねぇ。
もう最前線に立って、主役で!というのはちょっと厳しいものがあるかもしれませんね。
でもあのキックの速さ、キレなんかを観るとまだまだ大丈夫のような気もしますけどもねぇ。
「決して」てのはちょっとおおげさでしたかしら^^;
何回か外してましたが、まあ殆どのシーンでグラサンは掛けていました。
帽子も同じく常に被ってましたね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。