2017年06月27日

『バンクラッシュ』に対してのコメントがございましたらこちらにお願い致します。

(19:04)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年06月28日 11:41
こんにちは、未体験ゾーンの映画は当たり外れが激しいのは仕方がないのですが
わたし的には当たりのうちに入る映画だったような・・・個人のこのみですからねぇ

わざと警察呼んだようですね、地下から逃げる算段が雨でマンホールが水没してサスペンスを産みだしていましたが
あっけなく水がにいちゃいましたが・・・

飲んだダイアは無理に吐き出さずに、自然に人間の生理現象の一貫として出てくるのを待つだけですね
子供が幼児期に誤飲してしまったプラスティックやガラス等は無理に胃洗浄とかで出さずに排便と一緒に出てくるのを待つだけでして
母親はいちいち排泄ぶつを手でさわって出てきたか確認するとか
今ではその原理を利用して胃袋・腸内の超小型カメラを飲み込ませて体内撮影をしてガンとか発見する医療もあるようです
胃カメラ、腸内カメラが苦手な人ように開発がされたようです
2. Posted by ヒロ之   2017年06月28日 20:47
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
まあハズレではないでしょうか。
ただ個人的にですけど、強盗団の逃亡1本の話に絞って欲しかったかなぁと、ちょっとハードデスクの件を入れた事でグダグダになっているように思えました。

やはりダイヤは自然に任せて取り出す方法になっちゃうんでしょうね。
無理やり吐いても全部が出てきそうにないですし。
なるほどね、医学もかなり進歩していますから、簡単に取り出そうと思えば幾らでもやり方はあるて事になりますねぇ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。