2021年05月09日

食われる家族
食われる家族』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(15:52)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2021年05月19日 02:13
こんばんは、ようやっと見られました。
韓国映画ここにありな作品でした。
ラストの崖っぷちと回想の兄妹の手放しがシンメトリーなのね、
あそこで風船の色で妹と完全にわからせといての手放しだと完全韓国映画らしくなるんですが、
まさかの色違いにしているからか
見終わっても、血を分けた兄弟かはっきりしないのが難点でしたかな、
実妹と分かったから落としただと鑑定結果をシュレッダーにがスッキリしたような・・・
2. Posted by ヒロ之   2021年05月20日 20:47
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
正にこういうのが韓国映画だと思わせる作りでしたよねえ。
結局彼女は実の妹なのかそうでないのか、描写的に曖昧な形になっていたので、スッキリはしなかったですが、もうどうでもいいという主人公の気持ちを考えると、結果を見ずにシュレッダーを掛けたのは、知らぬが仏という事もあり、あれで良かったのかなと思いました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。