2021年05月12日

#フォロー・ミー
#フォロー・ミー』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:13)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2021年05月13日 14:14
こんにちは、ああいうオチとはね、
グロとして実にいいシーンでしたが、ゲーム開始の死体解体が納得できなくて・・・
一体どこから生死体を得られたのかが
納得できず、オチとの整合性が、だってみんなシロートなのに、
そこだけが個人的に納得できてないんですよね。
2. Posted by ヒロ之   2021年05月14日 16:34
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
そうなんですよねえ、あの死体はどういう伝手で入手したのか、てのが謎なんですよ、全員が寄せ集めの素人集団てのが分かったら余計に。
私もおかしいと思ったんですけども、記事では敢えてツッコミませんでした。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。