2017年07月01日

『ファイナルガール』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:33)

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2017年07月01日 16:21
こんにちは。

みましたか?(いや見ただろうけども)
暗殺者、失神してたけど、首絞めてるの
全然締まってない!!!!
体が締まってないのは仕方ないにせよ
なんなのその暗殺技術!!!

アビゲイルちゃんは運動神経がないんですね
それがわかっただけでもまあいいか
てっきり
泣き叫びつつ命乞いをするバカ(若)者たちの
阿鼻叫喚の図かと思ったらば
薬をもった1人1人にも苦労して倒す有様…
(映画が)ひどい…
2. Posted by morkohsonimap   2017年07月01日 20:42
今晩は、
まさかのgooブログでの復帰になりました
今後ともよろしく

さてこの映画殺し屋さんのバックボーンがまるっきりわからない、どういう組織で何を目的としての必殺仕事人なのか
アビゲイルちゃんも体絞ってないし
必殺仕事人なら痺れ薬よりヒロ之さんのおっしゃる通り一発必中の毒薬でしょうか
飲まなかった奴を後は肉体で必殺が本来でしょう
アビゲイルちゃんの赤いドレスにつられちゃいました
3. Posted by ヒロ之   2017年07月02日 15:52
>makiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
観てしまいました^^;
ジャケットが良さそうな雰囲気だったものでつい。
そのジャケに騙された感じです。

暗殺者にする特訓シーンも酷いし、暗殺者になってからのアクションも酷い。
追い討ちを掛けるかのように内容も更に酷い。
酷いのつるべ打ちじゃないですか!
ほんと予想してたような展開じゃなくて、ガッカリ感半端ないですわ。
4. Posted by ヒロ之   2017年07月02日 16:03
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

おっ!古巣のgooブログに復帰されましたか。
TB機能もありますし、以前使用されてましたから、使い易いかもしれませんね。

確かに背景が分かり辛いですよね。
ただそういう設定にしたかったみたいな?
なんで毒薬入れてさっさと殺さないのかが疑問であります。
手間隙掛ける割には弱い暗殺者とかもう、キャラが出来損ないみたいで酷いですよこれ。
ジャケットに釣られて痛い目に遭っている映画ファンが多いと思うとなんか腹が立ってきました笑。
5. Posted by ぎんまく   2017年07月10日 23:41
今晩は~

この作品は海外在住のブロガーさんにて紹介されておりこんど
日本に配給されるらしいと書かれておりアビゲイルちゃんが
暗殺者で殺人鬼の高校生達を成敗的な内容と書いてあり
楽しみにしていたのですが1年まってこれとは!
プロならさっさとやらないとなぜ回りくどいって感じですよね
それよりアビゲイルちゃん役作りしてよって思いました
実際そのブロガーさんはお勧めはしてませんでしたけどね(^^;
そもそも『ファイナルガールズ』を検索して出てきた記事でした
6. Posted by せつら   2017年07月10日 23:42
すいませんニックネームにメモってたとおりぎんまくなんて入れてしまいました
せつらです(^^;
7. Posted by ヒロ之   2017年07月12日 14:33
>せつらさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
「ぎんまく」?だれ?と思ってしまいましたよ笑。

そのブロガーさんの説明だけだと面白そうな内容には思えますよね。
蓋を開けてみればひどいものでしたが^^;
ほんと役作りからして出来てませんよね。
あんなポチャとしてヘッポコなアクション見せられても暗殺者には全く見えませんよ~。
毒薬の酒を飲ませたらイチコロなのにね、あんなに回りくどいやり方する必要があってのかしら。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。