2021年06月19日

シティーコップ 余命30日?!のヒーロー
シティーコップ 余命30日?!のヒーロー』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(15:28)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2021年06月20日 09:38
あー、でも、乳には驚いた。

あれはいい。せっかくだから女刑事も豊胸とかして見せてほしかった(そういう映画じゃない)。
2. Posted by ヒロ之   2021年06月20日 16:16
>ふじき78さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

この映画のピークは間違いなく乳でしょう(笑)。
ただ、あれの乳ネタをもう少し笑いの方向へ膨らませて欲しかった気もするんですよね。
赤ちゃんに吸われる以外にも、もっと。
3. Posted by morkohsonimap   2021年06月21日 23:17
こんばんは、西洋人と笑いのツボが違うんですね
全く笑えない作品でしたが、
ヒロ之さんの言われるようにネタが振りきれてないんですな
なんか全部中途半端なんですよね。
4. Posted by ヒロ之   2021年06月22日 16:56
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました。
「シティハンターのスタッフが製作」てのが期待を高めにしてますが、ぶっちゃけあの映画程、面白くはないんですよね。
多分、監督とか脚本家のギャグセンスが中以下で止まっているのが原因かもしれません。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。