2021年07月15日

リトル・シングス
リトル・シングス』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(21:14)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2021年07月16日 00:10
こんばんは、これと一緒にロックアウトもレンタルしてきたんですが、
あまりに動きのない作品すぎて、さすがに途中できってしまいました。
でも、こっちは面白かったので最後まで見られた。
結果犯人はドーでもいい作品だったんですね。
こう言う仲間の隠蔽体質って、何処の警察にもあるってことなんでしょうね。
ラミちゃんはクイーンのイメージから抜けられないですね。
2. Posted by ヒロ之   2021年07月16日 21:53
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
『ロックアウト』も一緒にレンタルされたんですね。
あれはもう途中から完全にながら見でした。
あそこまで動きが無い映画だとは思っていませんでした。
この映画は意外と見所があり、最後まで楽しませてくれましたね。
確かに犯人に関してはどうでもいい感じで、不祥事に対して仲間はどうするのか、に焦点を当てた作品だったように思えます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。