2021年08月05日

ゾンビ・オア・ダイ
ゾンビ・オア・ダイ』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(17:38)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2021年08月11日 01:57
こんばんは、冒頭のクルマての綱引きての身体真っ二つしか見るトコなかったかなァ、
あとは、夫婦でクリークからのひたすら脱出会話劇でしたが、
ゾンビメイクも陳腐だし数少なね、
しかしあの武装勢力のバックボーンは何だったんだろう
全くなんの説明もない作品
2. Posted by ヒロ之   2021年08月13日 21:24
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメント返信遅れてしまい申し訳ありません。
序盤の人体引き千切りシーンにはテンション上がりましたが、基本的には静かな展開でしたねえ。
確かにあの武装集団が何者なのかが丸っきり描かれていないので気になる所ではありましたが、主軸が夫婦愛だから、あそこは特別重視する必要がなかったのかもしれません。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。