2021年09月25日

ドアマン
ドアマン』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(22:34)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2021年09月26日 00:36
こんばんは、個人的には堪能できた作品でした。
ガーリーアクションの典型的作品でしたから、
しかし、いろいろとツッコミどころ満載でしたけど、
確かに老人目当てには完全武装はいらないし、はじめっから戦闘ありきですものね
ラスボスまでは読み切れなかったなぁ
2. Posted by ふじき78   2021年09月26日 17:01
傭兵という仕事柄、完全武装じゃないと気が休まらないんじゃないですかねえ。体術以上に銃の方が命を救う局面が多いから。使わなくても持ち運ぶ事は大した問題にならない、基本みなムキムキなので。あと、引き金を引く事がなくても威嚇に使える。
3. Posted by ヒロ之   2021年09月27日 21:14
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
絵を取りに行く為だけに傭兵を雇い、完全武装するてのが自分的には腑に落ちない部分でして(^^;)
そこの所がずっと引っ掛かってたのもあってか、余り普通には楽しめなかったんですよねえ。
あと、「リーサルストーム」と似ているてのも。
先にこちらを観ていたら感想も変わったかもしれません。
4. Posted by ヒロ之   2021年09月27日 21:22
>ふじき78さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
傭兵が無武装てのも確かに変ではあります(笑)。
2人位の少数で手下連れて訪れる描写なら別に可笑しくは思わないんですけど、老夫婦しか居ないという情報を入れて行くのに、あそまでガチガチに装備整えているてのが私には「うん?」だったんですよね~(^^;)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。