2021年10月18日

るろうに剣心 最終章 The Final
るろうに剣心 最終章 The Final』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(19:41)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2021年10月20日 22:46
まっけんゆーが頑張ってたけど、中ボス二人が昼日中歩けないような異形なのに、有名人じゃないのが、そして有名人じゃないからあまり取りあげられないのが悲しい。とは言え、やっぱ神木君の方がかっけーしなー。
2. Posted by ヒロ之   2021年10月21日 21:52
>ふじき78さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
神木くんは、たったあれだけの出番なので、存在感を存分に残してましたよね。
片足トントンからの、の闘いの流れ、あれはインパクトありますもん。
3. Posted by morkohsonimap   2021年11月25日 00:05
こんばんは、二本で一つかと一気見決め込みましたが、それぞれ完結してたのね。
こちららは派手でいわゆるるろ剣な作品でした
真剣佑のアクションが良かったなぁ
彼がかなりもっていったような・・・
そしてやっば殺さないのね。
殺陣の斬新さが見所でしたが、ちっさいモニターだとちょっと厳しかったかな、
もう見られないんですねぇ
4. Posted by ヒロ之   2021年11月25日 21:09
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
二本一気見されましたか。
そうですねえ、こっちは何時ものるろうに剣心風な作りで、アクションも豊富に取り入れられてしましたし、楽しく観れる内容でもありました。
このシリーズに出る俳優さんは男女問わず、物凄いアクションを披露しちゃうので、演じる方も大変だと思うけれど、やりがいのある仕事なんだろうなとも思いますねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。