2021年10月27日

モータルコンバット
モータルコンバット』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:37)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2021年10月27日 18:34
こんばんは、コメントありがとうございました。
ここまで徹底した残酷な映像はナイスでした。
そういえば真田さんは、最近日本映画界ではなく、ハリウッド作品の出演の方が多いんですよね。
真剣佑自体千葉ちゃんの直系血族で、その血筋をあらわされていますが、
真田さんが千葉ちゃんの一番弟子ですから、ポン刀アクションではやっば一番ですからねぇ
邦画アクションにも出演して欲しいよなぁ。
2. Posted by ヒロ之   2021年10月28日 21:46
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
ゲーム版そのままを映画版にもやってくれたのはゲームを遊んだ自分からしたら凄く嬉しかったですし、その残虐性が楽しかったですね~。
真田広之さんは、もう外国での活動を主にしている感じですよね。
そうなんですよ、千葉真一さんの愛弟子ですので、アクションをさせると、凄く映えるんです。
だから真田広之さんには普通のドラマ映画に出るよりもこういうアクション性が高い作品に出演してくれた方が活き活きしているようにも思えます。
3. Posted by Puff   2021年10月29日 23:34
こむばんはー!
このゲームは敵を倒してからもグリグリやったり悪趣味で残酷なトドメの刺し方をするそうですね。
ヒロしゃんはゲーム体験済みなので映画版もさらにさらに楽しく観れた事でしょう〜

真田さんは序盤と最後の出演でしたが流石の貫禄、一番の見どころでした。
自分としては他の方々はあまりパッとしなかったですが…ハハ
これ続編作られますかねぇ?
この先も壮大な物語が続くのでしょうね、見届けてたいかも。
4. Posted by ヒロ之   2021年10月31日 22:14
>Puffちんへ

こんばんは~。
コメントありがとうございますぅ。
そうなのです、ゲーム版の一番の売りは倒した後の止めとなる残虐描写なんですよ。
これが結構グロイものなので、日本で発売されないのは当然だなと、誰が観ても納得すると思います(笑)。


真田さんの突出したオーラ、半端なかったですよね~。
中盤出てこないのが残念な位ですが、逆に考えれば最初と最後にしか出てこないから、少ない出番でもインパクトをどのキャラよりも与えるてのが凄いなて思います。
あの終わり方だと続編構想もあるのかなと思いますが、興行的にはどうだったんでしょうかねえ。
それ次第、かもしれませんよね。
5. Posted by ふじき78   2021年11月02日 22:29
真田広之が良すぎて、主人公を初めとして、他が霞むというね。
6. Posted by ヒロ之   2021年11月03日 13:08
>ふじき78さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ほんとそれ(笑)。
真田さんが全部持って行った感じでした。
他のキャラクターもそれぞれに見せ場はあったんですけど、真田さんが存在感あり過ぎでしたねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。