2017年07月09日

『ドント・ハングアップ』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(19:21)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年07月09日 21:54
今晩は、
小粒ではありましたがそれなりに見ていて楽しい復讐劇でしたが
まさかねぇオープニングの放置プレイの奥さんがあんなことになっていようとは誰も知らない
天に吐いた唾は自分に帰って来るということなのですが・・・
しかし、スケキヨマスクのオトーサンのITスキルと調査能力はすごいですね
って現代のSNSのあり方に警鐘を鳴らしてる映画でしたねぇ
2. Posted by ヒロ之   2017年07月10日 20:53
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
冒頭のシーンが復讐劇に繋がっていたとはね、自分も予想外でした。
あれはあれで終わったものだとばっかり。
おっちゃんのなんでもかんでも自分の都合のいいように操るそのスキルはどこにあったのかと疑問ではありますが、まあ若者達としては嫌な男を相手にしちゃったて感じではありますよね~。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。