2021年11月27日

ドント・ブリーズ2
ドント・ブリーズ2』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:22)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2021年11月27日 20:04
こんばんは、最強盲目爺さん再びですねぇ、
今回の敵は、スキルが同等
ハンディは、爺さんの不利、さらに敵地なわけですが・・・
暗さを味方でしたが、少女は最後に発した名前がよくね
完全に続編あるでしょ

2. Posted by ヒロ之   2021年11月28日 21:15
> morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
相手側のアジトに乗り込んでも、きちんと敵も不利になる様に計算した戦闘に出るのが爺さんの頭の良さを伺えますよねえ。
爺さんが死んだのかどうなのか有耶無耶にされていましたけど、そう簡単に死ぬような爺さんじゃないように思うし、3作目、なんか製作されそうですよね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。