2022年01月16日

ファイナル・ジャッジメント
ファイナル・ジャッジメント』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(15:44)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2022年01月31日 19:20
コチラにも、
あんま面白くなかった作品、お話しが回らないから仕方ないんだけど、ホント主人公って全くウザったい人物ですよね、
自分じゃ何も出来ないんだから、おとなしくしときゃいいのに、周りかきまわすよね。
確かに最近の外国映画の黒と白のカップル多いですねぇ
2. Posted by ヒロ之   2022年02月01日 21:49
> morkohsonimapさんへ

こんばんは!
こちらにもありがとうございます。
分かります、私も面白くなかったですから。
主人公に感情移入出来ない映画程、観る気が起きないものもないですよねえ。
なんかもう白人は黒人と結婚するのが映画内の常識みたいな風潮になってきてるんでしょうか。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。