2017年07月14日

『アサシン クリード』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(20:00)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年07月15日 01:57
今晩は、
時制が行き来するのって理解するのに疲れますよね
画面もちょっと暗めでしたし・・・
パルクールとイーグルダイブがカッコいいだけの映画だったような
2. Posted by ヒロ之   2017年07月15日 16:11
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
話の流れに落ち着きがないと、少々観疲れしちゃいますね。
アクションには工夫を感じましたが、それ以外は「うーん・・・」て感じでした。
3. Posted by Puff   2017年07月18日 22:15
こむばんは~☆

そそ、他ブログさんでも皆さん今一つなんですよね、
ヒロしゃんも珍しく★★だものね。
(余程じゃないとこの点数はつけない気が…)
なんでだろう、自分は結構面白かったのですが!笑)
ま、確かに、あちらとこちらと世界を行き来するので、ちょっとぶつ切りな感じはありましたよねぇ

あの研究所、
ありゃあ、刑務所より酷いですわ。
自分ちでも書きましたけど、もっと良い飯が出るのかと思いきや、何だかしょぼかったよね…。
って、そんなことが印象深かったり。ハハ、、
4. Posted by ヒロ之   2017年07月19日 14:31
>Puffちんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
劇場公開作で、それなり話題になった作品に★2個てのは余程のことがない限り付けないかもですね。
パルクールを使ったアクションは良いとは思うのですが、なんか纏まりのない話だなぁと。
あと、自分的には良く分からない部分もあったりで、その辺の置いてけぼり感を味わってしまったのも減点対象に入っちゃったかも。

確かに、ショボい食事でしたよね。
あんなので体力付くのか疑問ではあります。
金は腐るほどありそうですから、食事くらい豪華にしてあげてもいいのに笑。
5. Posted by maki   2017年08月02日 08:39
おはようございます
パルクール・アクションやイーグルダイブは見ごたえあったものの、
現実と祖先の記憶のぶつ切り感が微妙で…。
ゲームのほうは弟が横でやっているのをみていました
処刑場からの脱出のシーンはまるで
ゲームのようでよかったものの、
全体的になんかもっさりした印象があります
やはりぶつ切りはよくない。
それと果実の能力が映画では「破壊衝動を抑えて人類を支配する」というわかりにくいものなのでそこもマイナスですよねー
ただ後半のアサシン教団の教義にめざめて
裏切り者といっていた先祖がアサシンだった人たちと共闘するくだりは好きでしたね
やっぱりカッコいいし
6. Posted by ヒロ之   2017年08月02日 13:49
>makiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
同じく。
場面をちょこちょこ切り替え過ぎです。
どちらか一つに絞ってじっくり見せて欲しかったんですよね。
落ち着きの無い演出かも。
アクションはゲームらしさが出ていた良かったんですけどね。
そこに拘りを持つのも大事ですけど、話の展開にももっと力を入れて貰いたかったてのが本音でしょうか。
かなり部分的に置いてけぼりされている感はありましたです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。