2022年01月26日

サタニックパニック
サタニックパニック』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(20:40)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2022年02月02日 21:00
こんばんは、まさかのFangoria制作だったとは、
もうそれだけでる嬉しくなっちゃいました。
まァそんなこんなで、ある意味スッカスカなホラーでしたが、怖くはない者の、心得てるから、一応最後まで見せてはくれました。
完全B級なケログロナンセンスな作品でした。
2. Posted by ヒロ之   2022年02月03日 16:56
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
自分もファンゴリア製作なのか!て冒頭驚かされました。
本だけじゃなく最近は映画の方にも着手しているんでしょうか。
正にファンゴリアらしい内容ではありましたね。
ある意味、凄い映画だな、と(笑)。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。