2022年01月30日

クリスマス・ウォーズ
クリスマス・ウォーズ』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(21:07)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2022年01月31日 03:49
こんばんは、私はクリスマスの日に鑑賞しましたが、確かに我々の知ってるサンタさんの容貌ではない、ギブソンサンタさんでしたねぇ、
だから確かにギブソンをサンタと認識するまで時間食ったのも事実。
殺し屋さんが強い強い、一人で軍隊壊滅しちゃいましたからねぇ
ちっともFatmanではないメル・ギブソンのサンタさんの映画でした。
2. Posted by ヒロ之   2022年02月01日 21:47
> morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
まさかマジモンのサンタクロースを題材にしているとは思っても無かったですし、気付くまでに時間が掛かり過ぎました(笑)。
確かに何処が「太っちょ」なのか、題名には疑問が残りますけども。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。