2022年03月19日

ヴァンキッシュ
ヴァンキッシュ』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(15:39)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2022年03月19日 17:18
コチラにも、コメントありがとうございました。
これってGEOさん限定でがっかりしてたら、洋版で見つけました。
ルビー・ローズの身体能力ありきで作られたような作品でした
背中の羽はアメリカがポン刀、日本が銃器って逆じゃん
2. Posted by ヒロ之   2022年03月20日 19:58
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
こちらにもありがとうございます。
ジャケ写借りでしたが、思ってたのと違う内容でした。
このジャケ写だけ観ると、物凄い銃撃戦みたいなのがあるのかと、それを期待しちゃうと地味ですよねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。