2022年03月23日

ビースト
ビースト』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(12:58)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2022年03月24日 02:17
こんばんは、コメントありがとうございました。
韓国映画らしい作品でした。
他国の作品をリメイクするには、ちゃんと自国の文化に合わせて作るのが鉄則ですよね、
もうたまらないドロドロ感に完全やられた作品
本家ごえした作品に堪能させられました。
2. Posted by ヒロ之   2022年03月24日 14:26
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
オリジナルのフランス映画をここまで自国の型に合った内容に変えて、更に面白くさせているのには驚きました。
もう内容がえげつないんですけど、これこそが韓国映画って感じでずっと引き込まれっ放しでした。
後味の悪さも良きです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。