2022年04月21日

そして、バトンは渡された
そして、バトンは渡された』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:32)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2022年04月22日 01:58
コチラにも、石原さんは、したたかに見えるが、男見る目は確かだし、子を思う気持ちはどんな母親もかなわない確かな女でしたねぇ
いい役所でした。
ちょっと泣かせようって言うとこが、鼻つくのが玉に傷ではありますが、
私は完全に騙された口でしたから、爽やかな感じでした。
大森さんは、自分から幾ら実子を捨てて自分の夢を求めたことへの親としての忸怩感があったんでは無いでしょうか?
って私は見てました。
2. Posted by ヒロ之   2022年04月22日 14:52
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
こちらにもありがとうございます。
すんなりと僕自身が納得のいく話だったらもう少し感動を味わえたのかもしれませんねえ。
どうにもモヤモヤしちゃいまして(笑)。
ただ石原さとみちゃんの演技は凄く魅力的でしたし、役がピッタリ合っているなあという感心は凄くしました。
3. Posted by ふじき78   2022年04月23日 22:10
田中圭が触れられていないのはともかく、永野芽郁ちゃんが触れられてないのは何でだろう? あの子は好き。
4. Posted by ヒロ之   2022年04月24日 18:18
>ふじき78さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
あ、それは僕が子役ちゃんの方ばかりに気持ちが行っちゃってたからです。
てのは半分嘘で、単に触れるのを忘れていました(笑)。
永野芽郁ちゃん、良いですよね~純粋無垢な姿が堪らなく愛おしくなりました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。