2022年05月04日

ただ悪より救いたまえ
ただ悪より救いたまえ』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:53)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2022年05月05日 02:14
こんばんは、コメントありがとうございました。
韓国映画は実に面白い、
まァこれだけのアクション持ち素晴らしいのに、言いたくても言え無い親子の情に泣かされました。
オカマちゃんが、実にいいアクセントにもなってて
更に日本人俳優にもこだわりを見せてくれてましたねぇ
2. Posted by ヒロ之   2022年05月05日 14:59
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
実の父親なのに、明かせないもどかしさみたいなのが観ててこっちも辛くなりました。
韓国映画どの人物も魅力的に描かれるのですが、本作に関してはオカマちゃんの存在感が突き抜けていましたねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。