2022年05月31日

ザ・ミスフィッツ
ザ・ミスフィッツ』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:41)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2022年06月01日 05:06
おはよう御座います。
これは左記が見えてる作品なのに、なんのひねりもないんですから
ブロズナン二代おんぶに抱っこにしては、もう彼自身賞味期限切れてる作品
よくまァこんな作品作ったものです。
2. Posted by ヒロ之   2022年06月01日 19:36
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
この内容でよく劇場公開出来たなて不思議に思います。
レニーハーリンもブロスナンも今じゃB級監督、俳優なので余程面白い脚本じゃないと評価自体が厳しくなりますよねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。