2022年06月05日

デモニック
デモニック』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(17:17)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2022年06月15日 03:13
こんばんは、何でしょうか、これがブロムカンプ作品とは って言うほどかなりできの悪い作品でした!、彼だと思わなければ まァ普通に見られるかなぁと言う作品だったかな 
やっば特殊部隊殲滅シーンは見たかったですよね
それ無くしたらブロムカンプでは無いでしょ
悪魔払いとSFのかけ合わせのアイデアは買いでしたが・・・
やっば予算かなぁ?
2. Posted by ヒロ之   2022年06月15日 14:35
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、他の無名監督なら、まあアリかなと思うのですが、これがブロムカンプ監督となると余りにも地味かなと。
観たいシーンが省かれてしまっている辺り、やはり予算的に問題があったのかなあて思いますよね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。