2022年06月27日

真夜中の管理人
真夜中の管理人』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(15:46)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2022年06月27日 17:30
こんにちは、今どきの脅かすホラーではない作品、韓国映画としてはもの足りなさを感じさせるかなぁ
って言う作品
何の呪いかとか原因ははっきりさせないのがグーでしたが
調べたらTVドラマの再編集劇場版なんですねぇ
後3話分見てみたい
編集部の後輩姉ちゃんが、主人公助けに向かうものの完全放置だったけどドラマ版だとどうなってるのかな?
クスリ屋で登場人物が重なるプロットは見事!
2. Posted by ヒロ之   2022年06月28日 22:09
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
僕も後で劇場版として再編集した作品だというのを知りました。
今回収録されていないエピソードは気になります。
ラストも尻切れトンボみたいな感じでしたが、ドラマ版でも同じ様な終わり方なんでしょうかねえ。
全く関係の無い者達、ではなく若干繋がっているてのは良かったです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。