2017年07月22日

『ヴァイラル』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(12:59)

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2017年07月22日 15:18
寄生虫、除去のシーンが
「うわあ…」って感じでしたね
あとは、男性からミョンミョンでてた触手プレイのシーンとか、
短尺ながら割と良く出来た作品でしたが
ラストオチからどうなるのかも
ちょっと気になる所。
2. Posted by ヒロ之   2017年07月23日 15:35
>makiさんへ

こちらにもありがとうございます。
いやもうほんと勘弁してくり~てな気持ちでずっと観てました。
特に授業中に見せていた映像とかマジムリ!!
虫を無視(プッww)出来れば結構ちゃんとした造りで、割と展開は面白かったです。
あの後、ちゃんとお父さんに会えたんでしょうかねぇ。
気にはなります。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。