2022年07月22日

ティル・デス
ティル・デス』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:29)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2022年07月22日 18:53
こんにちは、コメントありがとうございました。
いや、全くキャミからシャツを着てたと気づかなかったなぁ
そう言うとこにはいち早く気づく人だと自負してたんですが
おかげで一記事作ってしまいました。
たまに見つける、ある意味嬉しくなる作品でした。
2. Posted by ヒロ之   2022年07月24日 16:40
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
新しく作られた記事、拝見しました。
ちゃんと観てても、たまに何故か見落としていた、ていうのはありますよねえ。
今回はシャツ着た時点で、あれ?と疑問に思ってしまいました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。