2022年07月26日

透明人間 インビジブル
透明人間 インビジブル』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(14:03)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2022年07月27日 03:42
こんばんは、なんかよくわかんない作品でしたかな、まずは邦題詐欺
コロナ禍でのロックダウン中に幽霊が、若い女ばかりクビ絞めるだけ
さらにリモートワークの捜査官って
資料は結局誰かが現場行ったわけだし
問題はさらに、犯人逮捕されてないのよね
変な占い師みたいなジジイはなんだったんだ?
一人で作ったって言うけど役者計算に入れてないやろ
2. Posted by ヒロ之   2022年07月27日 17:24
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
リモート捜査とかいいつつ、確かに誰かが犯行現場には行かないといけない訳で、その辺物凄くあやふやな描き方してましたよね。
で、どうなったのよ?て所で終わるし、作品全体が中途半端。
「1人で撮りました」というラストのメッセージは何目的なのか。
鑑賞者に対してのドヤ顔なのか、それとも労って欲しいのか何にせよ、だからなに?としか言えないなあ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。