2022年08月03日

アウト・オブ・デス
アウト・オブ・デス』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。



(14:22)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2022年08月03日 18:51
こんばんは、コメントありがとうございました。
確かにヒロインに華がなかったなぁ
そして制服っていうのもあるんでしょうが、確かに警官姉ちゃんの方が見てくれは良かったような
しかし、なんかおバカな警官たちでしたねぇ
ウィリスはただ出ていただけでした
後何本遺作があるんでしょうか?
2. Posted by ヒロ之   2022年08月04日 13:25
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
保安官達がマヌケ過ぎるから主人公としては立場がそんなに悪くはならなかった、てそれは映画として良いんか悪いのか(笑)。
これ以外にまだウィリス作品で観て無いのがあるんですけど、なんか直ぐに借りたい気持ちにならないのは、内容に期待出来ないってのはあります。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。