2022年08月13日

アンビュランス
アンビュランス』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:00)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2022年08月14日 05:07
こんばんは、コメントありがとうございました。
まさかのリメイク作品だったんですね
オリジナルは知らないけど、多分にひねりの効いたオリジナルだと推察できましたが
それをお金にかまけてこんな派手なアクションに消化するのは監督さんの手腕ですよね
救命士の姉ちゃんが美人でしたねぇ
2. Posted by ふじき78   2022年08月14日 07:37
そうか、これ、ゴンザレスちゃんだったか。けっこうチョコチョコ好みの映画に出てるけど、美人というだけで、トータルおんなじ人感に乏しい。「ゴジラVSコング」の偉い女とか、「パーフェクト・ケア」の主人公のレズ相手くらいしか役が思い浮かばない。
この映画の救命士はギスギスしてるけど、「パーフェクト・ケア」のレズ妹は綺麗で控えめで理想のレズ相手という感じだった。濡れ場がないんだよな。あれはかなり変な映画ですが主人公に耐えられれば面白い映画です。

脱線、まあ、ダメ出し出てますが、マイケル・ベイに細かい事を言ってもムダでしょう。それと最初に救助される幼女が可愛い。

黒い弟の役者の名前がヤーヤ・アブドゥル=マティーン二世って町中にいそうにない名前でちょっと笑う。
3. Posted by ヒロ之   2022年08月16日 15:52
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
オリジナルの評価観てみたら余り高くはなかったので、そんなに面白いものではないみたいですね。
けど、ちょっと鑑賞はしてみたいかも。
逆にこのリメイクは軒並み評価は良いので、相当マイケル・ベイ監督はオリジナルの展開をいじくり回してA級の娯楽作に作り替えたのでしょうね。
4. Posted by ヒロ之   2022年08月16日 15:58
>ふじき78さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ゴンちゃんの顔は観た事あるなあとは思いましたが、何の他の映画に出てたのかまるで記憶になかったです。
『パーフェクト・ケア』という作品にも出ているんですね。
レズてのにはめっちゃ惹かれる(おいっw)ので機会があれば観てみたいです。

あっそういえば最初に救助される少女は可愛かったですね。
マイケル・ベイはその辺、割と綺麗、可愛い女性を起用する、分かった人です。

ヤーヤ・アブドゥル=マティーン二世、何処かの国の王子様みたいな名前(笑)。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。