2022年08月27日

KAPPEI カッペイ
KAPPEI カッペイ』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(15:47)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2022年08月31日 23:24
こんばんは、完全なギャグ映画、コメディを超越してましたねぇ
いろんな映画をバロってかなり昇華させてました。
今月のトップなんですねぇ
ちょっと制作側のノリすぎな感じは否めないが、それがいい方向に向いた作品
面白ければそれでOK
たしなに浅川さんは目立って増しねぇ。
2. Posted by ヒロ之   2022年09月02日 16:12
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
『アンビュランス』と迷いましたが、意外と笑えたこちらを先月のベストにしました。
くっだらない内容なんですけどね(笑)。
けど、苦笑ではなくちゃんと笑わせてくれたのは、監督の演出にセンスがあったからかもしれませんよねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。