2022年10月31日

ウォーハント 魔界戦線
ウォーハント 魔界戦線』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(16:44)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2022年11月02日 03:41
こんばんは、普通に戦争映画とオカルト映画と合体させたアイデア勝負の作品でしたが、
まさかのミッキー・ロークがオカルト部分で活躍するとは思ってもみなかった
さらに森の魔女があんな武器持っているとば
こっちは戦争映画だって見てましたからねぇ
しかし、ちょっと出てくるって
あのセリフには、ハマりました、ってか後ブーツ汚したってのも・・・
2. Posted by ヒロ之   2022年11月02日 16:44
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ミッキー・ロークは割かし出番が多かったですけど、終盤以外は基地で指示しているだけでしたねえ。
しかしまさか自ら現地に乗り込んでいくとは思いませんでした。
戦争ものにホラーを足すと、結構面白い作品出来ますよね、これも個人的には楽しめました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。