2017年07月29日

『スタンドオフ』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(12:28)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年07月29日 23:23
今晩は、
前のブログの時に見ましたのでコメントのみで・・・
ある意味一軒家の上と下とでの殺し屋と元軍人さんのワンシュチュエーションの会話劇なんですが
それが緊張感の途切れない映画でしたが
正義側が散弾1発しかないってのも緊張感高めていました
2. Posted by ヒロ之   2017年07月30日 20:10
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
確か2発装填したはずなのに、ラストで少女が引き金引いても弾が出ませんでしたね。
そこはちょっと疑問に感じたのですが、少女には人殺しさせない為に主人公が渡す前に密かに弾を抜いていたのかなぁ。
ワンシチュエーションものは好きな設定なので、思ってたよりも緊張感持って鑑賞出来ました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。