2022年11月24日

きさらぎ駅
きさらぎ駅』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(17:54)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2022年11月28日 05:48
佐藤江梨子、小池栄子、MEGUMI辺りのイエローキャブ勢は嘘つきそうに思う。根拠は男の直感(それは根拠と言わん)
2. Posted by ヒロ之   2022年11月28日 18:33
>ふじき78さんへ

こんばんは!
こちらにもありがとうございます。
イエローキャブ、その名前久々に聞きました(笑)。
まあ確かにその3人は、上手く嘘つきそうではあります。
3. Posted by morkohsonimap   2024年03月29日 02:52
こんばんは、新しいジャンルにハマり気味でしょうか?
いやここ来て永江監督作品三本たてつづけに
まずはオチの素晴らしさに完ハマりしましたが、さらにその後・・・
完全胸くそなオチなんですが、その胸くそが実に気持ちいいと言うのがなんともでしょうか

さらに二部構成で前半は主観映像で
後半なぞって行くのは客観映像にしてのヒロ之さんの説明は大変わかりやすく的を射たものでした。
嘘ではめられたヒロインは姪っ子とどんな駆け引きするんでしょうね
4. Posted by ヒロ之   2024年03月29日 18:21
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
新たな沼にハマりつつありますか(笑)。
意外とこういうメジャーではないインディーズ寄りの作品にも面白い作品はあるものなんですねえ。
そう、ほんと胸糞でしかないオチなんですが、別にイラッとはしないのは、それだけ作品に対した印象としては良かった、という事なんでしょうね。

前半と後半とではガラリと雰囲気そのものが変わりましたし、そういう見せ方もあるのかという感心も生まれた作品ではありました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。