2022年11月27日

ポゼッサー
ポゼッサー』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(17:54)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2022年11月28日 00:04
こんばんは、コメントありがとうございました。
お父さんと違い観客置いてけぼりな息子さんですよね、
ちょっと難解なのがねぇ
殺しの描写が執拗でエグいのは、個人的には好きですが、意識が交差しているとこが解り辛かった。
お子様も、容赦なく殺すとこは個人的には好感でしたが、そっちにも別エージェントがいたタネ明かしが秀逸。
2. Posted by ヒロ之   2022年11月28日 18:28
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
もうちょっと分かり易い話にしてくれてたら感想も違ったのかもとは思うのですが。
一部は「おっ!」となるけど、一部では「え?」てもなるし、結局作品として良かったのかどうなのかと聞かれたら返答に困るものでした。
ラスト一捻りあったのは良かったのですが、個人的には子供、ではなく別の成人でそれをやって欲しかったです(子供が殺されるのは苦手(;^_^A)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。