2023年03月04日

女神の継承
女神の継承』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(18:26)

この記事へのコメント

1. Posted by Puff   2023年03月05日 18:45
こんちはー!
ヒロしゃんの評価も高いですね!
ブログの記事からも満足感が伝わって来ましたよう。

もうね、ミンを演じた女優さんの熱演ですわ。
憑依されたあれやこれやが凄くまさに体当たりの演技でしたね。
あんな綺麗な美人さんがあそこまでやり切る人はそうは居ないんじゃないかと思います。

あと、タイという神秘な国での出来事も雰囲気ありましたね。
あの地ではもしかしたらある事じゃないか…なんてね、そう思わせたり。
様々な儀式や祈祷、不穏な建物も一役買ってましたね。

↑の仏像ですが、サッと見るとボクサーの内藤大助さんに見えません?(見えない?w)
2. Posted by ヒロ之   2023年03月06日 17:22
>Puffちんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

評判通りの面白さでした。
個人的にドキュメンタリー風な作品てのが好きなので、それもあって内容に惹かれたんだと思います。

ミンを演じた女優さんの憑依されてからの変化というものが本当に真に近くて、よくここまで演じ切れたなあとひたすら感心しまくりでしたよ~。

ロケ地もこの手の雰囲気をきっちりと出すという意味では、どれもがピッタリでしたね。
タイなら仰るようにリアルで起きそうですものね(笑)。

内藤大助さん・・・爆笑ww
言われるまでジャケ写をじっくりとは見ていなかったので、「ほんまやw」て思ってしまいましたw
3. Posted by morkohsonimap   2023年03月10日 03:32
こんばんは、コメントありがとうございました。
これはかなりな面白く作られたホラー映画でした。
さすが韓国資本で作られただけはありました。
さらに前半と後半でしたは、同じ作品でありながら違ったティスト途中言う構成も見事でした。
ここまでぶっ飛んだ憑依演技を見せてくれ、さらに全裸も厭わない女優さんが素晴らしかったですよね。
4. Posted by ヒロ之   2023年03月10日 16:23
> morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
久しぶりに良質なホラー映画を観た感じでしたねえ。
内容も異質であり異常でありでドキドキさせられるものがありましたが、それを引き立てたのが紛れもなく美人なヒロインで間違いないでしょう。
仮にヒロインが美人でなかったら、ここまで引き込まれたのかなあとは思いました。
美人がどんどん淫らに姿、態度が崩れていく様てのが一番恐ろしく、ホラーとしての醍醐味を生み出してたのではないでしょうかねえ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。