2023年05月20日

デス・ストーム
デス・ストーム』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(19:48)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2023年05月21日 03:02
こんばんは、邦題も、惹句もディザスターバニックなウリ方ですが、完全なる詐欺でしたねぇ。
まぁアメリカの田舎町を舞台の様々な人間模様を描いているものの完全なるアメリカの抱えてる問題の縮図でしたねぇ
でも現実なんの解決も提示せずに竜巻でごまかしたって感心できないオチでしたねぇ
ってかあの竜巻後の瓦礫の山こそがアメリカの姿だっていいたかったのかな
2. Posted by ヒロ之   2023年05月24日 18:06
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ほぼ全編がディザスターパニックなのかと思っていたら、人間ドラマに重点を置いた作品でしたよね。
破壊された町を映す事で、今あるアメリカの現状を比喩したかったのかなあ、期待した内容ではなかったのが残念。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。