2017年08月16日

『ウィズイン/恐怖が潜む家』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(16:48)

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2017年09月06日 09:48
こちらにも。

これ何気に怖かったですねえ
てか意識あるなら親父もっと確認せえよ。て話ですよ。ちゃんとみたら彼氏だってわかるもの。
クローゼットに飲み込まれるかのような演出や、壁の中を這う画面なんかは非常によかったですし、
よだれ→ジュルリの展開は、古賀新一先生の昔の漫画「夜が怖い!」を思い出しました
2. Posted by ヒロ之   2017年09月06日 19:33
>makiさんへ

こちらにもありがとうございます。
霊的なものかと思ってたら、変態が襲ってくる作品でしたね。
あんなのが常に潜んでいて、ずっと生活を覗き見しているのかと思うと気持ち悪いですよねぇ。
よだれのシーンは思わず「うわああ」と顔を歪めてしまいましたよ^^;

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。