2017年09月14日

『エミリー 悪夢のベビーシッター』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(15:03)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年09月14日 17:45
今晩は
サイコパスなベビーシッターですが
事前によくシッター本人を探り当てたりしてる割りには
男性のクルマでの突っ込みに失敗したり
ご本人はなぜに長男を性的誘惑したり、夫婦の夜の営みのビデオ見せたりってのがよくわからん
さっさと上二人殺して次男をさらっていったほうが効率的なのにねぇ
2. Posted by ヒロ之   2017年09月15日 14:07
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
計画性あるのかないのかその辺の描き方が中途半端なんですよねぇ。
所々「ん?」てなる部分もあったりと、なんか妙な作品ですし、確かに目的早々に果たしたいのなら、邪魔な者をさっさと消せばいいのにとは思いますよね。
3. Posted by maki   2017年10月04日 16:43
全体的にもっさりしてる印象です。
ヒロ之さんの記事にもありました、ビデオに関しては普通にみつけてそのままビデオにINこしてました。なんでわかったんやろ。。。。
それと友達ですが、それも、彼の上着が置かれて「妹と弟を交換よ」というシーンで上着に血がついてる、みたいな感じでしたね。
直接的な描写がない映画でしたよね、これ
担当のシッター殺しも直接的な描写がなかったですし。
やっぱりもっさりしてるなあ。。。
4. Posted by ヒロ之   2017年10月05日 20:25
>makiさんへ

こちらにもコメントありがとうございます。
確かにねぇもっさりしている感じでしたよね。
やっぱり普通にビデオテープ見つけてましたか。
記憶があやふやになっていたのでああいった形で書いてしまいましたが、ほんと何で中身直ぐに分かったんだろ。
友達の件はそういうシーンありましたか。
ちゃんと観てないわ~私^^;
そうなんですよ、なんか間接的に物語を進めちゃっているんですよね、だから「え?」て思うところがチラチラ出てきて集中力散漫になったのはそのせいかしら。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。