2017年09月18日

『JUKAI-樹海-』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(17:40)

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2017年09月19日 22:42
あ、私ですね(笑)
そうそう、いいとも!といった記憶が。
「通りゃんせ」のBGMのが
本編よりこえーよって映画でしたよね???
確か。
ホシコとかでてきたような。

本当に地下に遺体安置所があるのかとか
コンパスくるくるとか、
そのへんは本当か?とも思うのですが
結局妹は救助求めて助かって
姉がミイラ取りというBADENDは、
後味が悪かったですねえ。
怖い作品ではないのが、ある意味ホラーよりもスリラーっぽいところなのかもしれません。
2. Posted by ヒロ之   2017年09月20日 19:30
>makiさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
やっぱりmakiさんでしたよね、借りてもいいかどうかお聞きしたの。
観終わった後に思い出しました^^;

そうそう、エンディングのアレンジされた「通りゃんせ」の方が不気味でした。
実際に樹海周辺に行った事がないから「ふーん」と思うしかないのでしょうけど、本当に遺体安置所が案内所にあるんですかねぇ。
かなり疑って見てしまいましたが。
欧米らしいバッドエンドて感じでしたけれど、もう少し怖がらせて欲しかったなぁ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。