2017年09月26日

『ファスト・コンボイ』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(15:43)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年09月26日 17:39
今晩は、コンボイってことで車列つくっての麻薬運搬って言うアイディアはいいのだけども
監督の腕が悪いのか、もう全く面白くない
人質のお姉ちゃんの末路だけが気になって見続けましたが
107分の尺は永い90分前後にまとめるといいのにね
ガソリンまで準備してるわりには、危機意識欠如してる連中ばっかだし
警察の動きもすべてプロットに添ったご都合主義もrealityに欠ける
2. Posted by ヒロ之   2017年09月27日 14:43
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ですよね~設定は面白いのに、記事にも書きましたが内容が追いついていない作品。
これはもう脚本も担当した監督の腕が悪いとしか思えません。
人質のおねえちゃんはとんだトバッチリ食らって、どうなるんだろうと気にはなりましたが、最後のヘリ登場といい都合の良過ぎる演出が残念です。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。