2017年10月20日

『LOGAN/ローガン』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(11:24)

この記事へのコメント

1. Posted by せつら   2017年10月22日 13:29
ヒューサンのウルヴァリンこれで最後というのは哀しいですね、またプロフェッサーXも最後となりました
パトリック・スチュワートさんもヒューさん同様X-MENシリーズは
これが最後と明言しています。
1作目からのキャラがこれで全員いなくなりました
本編の方も若返りしてますし引き際だったかもしれませんね
それにしてもローガンは老眼鏡を使うようになり治癒能力も
なくなりつつある中チャールズはアルツハイマーなんて漫画のヒーローは
不老不死でも演じる役者は不老ではないので仕方が無いですね
今後たとえウルヴァリンというキャラが他の作品に出演しても
ヒュー・ジャックマンではなくなるのが残念、スパイダーマンの
ピーター・パーカーが代を重ねるごとに劣化していくのを見てるだけに
心配ですね
2. Posted by ヒロ之   2017年10月22日 16:10
>せつらさんへ

こちらにもコメントありがとうございます。

ですねぇ。
もうこれでヒュー様のウルヴァリンシリーズが見納めなのかと思うと寂しいものを感じます。
プロフェッサーも同じく。
世代交代てやつでしょうか。
これがいい感じに生まれ変わればいいのですが。
俳優は歳を取りますからね。
しかもアクション映画となると余計に体力的にしんどくなりますし、仕方が無いのかもしれません。
ヒュー様のウルヴァリン以外は考えられないです。
違う俳優が演じたら最初は違和感しか抱けないんでしょうねぇ。
3. Posted by ふじき78   2017年10月23日 22:26
まさか、ローガンが老眼という親父ギャグで攻めてくるとは思いませんでした。
4. Posted by morkohsonimap   2017年10月23日 23:25
今晩は
そうなんですよね、実は私もあの石積のローガンの墓から鉤爪が出て来てエンドクレジットが始まるんだろうな
ってラスト楽しみにしていました一人です
アヴェンジャーズチームとしての復活はあるんだろうか、
次世代ミュータントでの続編と言うか、ローラ主演での映画が見たい
ヒットガール以来のローティーンガールアクションが見たいんですけど
5. Posted by ヒロ之   2017年10月24日 19:07
>ふじき78さんへ

こんばんは!
そのギャグ、私も思いつきました。
ジャパニーズジョークですね。
6. Posted by ヒロ之   2017年10月24日 19:13
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
一緒ですね。
何時ものパターンだとエンドロール後に何かあると思っちゃいますからねぇ。
そういう意味ではあれ?て感じでしたが、それだけもうヒュー様でウルヴァリンは作らないよという硬い決意の表れなのかもしれませんね。
ローラを主役もしくは、チームの一員として登場させる案はあるのかもしれませんね。
あれだけの動きを見せてくるのですから、キャラとしては申し分ないとは思います。
7. Posted by Puff   2017年10月29日 23:11
こちらにも~☆


そうそう!この映画、140分もあって長尺なんだけど、全然長さを感じさせませんでしたね。
それだけどっぷり浸れたのかも。

物語も遂に世代交代に来てしまいましたね。
チャールズやローガンたちの老いを目の当たりにし、切なく哀しくなってしまいました。
特にチャールズの認知症やローガンの身体的衰えはキツイかったです。
出来ればもっと華々しく散って欲しかったです。
まあ、返って強烈な印象に残りましたが・・・。

ローラちゃん、演技上手いですね!
これからもどんどん活躍しそうです。
ちょっとほんのりマイケル・ジャクソンに似てませんかね?笑)
8. Posted by ヒロ之   2017年10月30日 21:05
>Puffちんへ

こちらにもありがとうございまふ。
長い映画なんですけどねぇ、全然気になりませんでしたね。
それ位、話に入り込めたのかもしれません。

ミュータントの衰えを役者の衰えに反映させたんでしょうけど、あんな姿は正直観たくなかったですよ。
悲しくなっちゃいました。
ただそれがあってのドラマ性は強く出ていて、そこはとても良かったです。

ローラちゃんは、これから次世代Xメンバーの一人として登場機会が増えてくるのでしょうか。
楽しみです。
マイケル・ジャクソンには結びつきませんでしたが、誰かには似ていると思います。
その誰かが分かりません^^;
9. Posted by pu-ko   2017年11月07日 15:47
しばらく留守にしてまして、コメント遅くなりごめんなさい。
不死身だと思っていたスーパ―ヒーローがこんな切ない最期を遂げるとは。
やりきれなさもありますが、人と人の繋がりに親子の情まを漂わせドラマを作り上げていたのは良かったです。
10. Posted by ヒロ之   2017年11月07日 17:46
>pu-koさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
いえいえとんでもないです、コメント下さって感謝しております^^
ほんと死なないと思っていたヒーローに突然死が訪れると心がしんみりとしちゃいます。
そこに物語の重点を置いて話を組み立てていたのは良かったですね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。