2017年11月03日

『殺戮にいたる山岳』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(11:39)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年11月06日 21:26
今晩は
こう言う映画を作れ、かつお客さんも映画に足を運ぶ韓国映画界が羨ましいですねぇ
今の日本じゃこう言った企画自体が通らない以前にこのようなホンを書ける人もいないんじゃないかなぁ
双子の片割れはどうなったンでしょうか?
私が見落としていたのか?
2. Posted by ヒロ之   2017年11月07日 17:31
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
こちらにもありがとうございます。
ほんと羨ましいですよ、こういう映画が撮れる韓国が。
日本人にはアイデア力がないんでしょうかねぇ。
双子の片割れ・・・どうだったかな?^^;
一人は爺さんに撃たれて死んだのは覚えてますが、もう一人は・・・すみません私も思い出せません。あれれ?

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。