2017年11月07日

『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(16:05)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年11月08日 05:19
今晩はなのか、おはようございますなのかなぁ
監督とジョニデの親ばかコンビが娘の映画を作ってしまったって感じでしょうか
笑いのツボが合わなくてちっとも笑えないコメディとなってましたし
親は娘がかわいいという事でお二人ともちっともこっちの琴線に触れても来なかった
2. Posted by ヒロ之   2017年11月08日 11:40
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
朝、早いですね。
まあ私もたまに5時6時まで起きている時はありますけれど。
その通りでしょうね。
監督とジョニデの思いが通じてこんな親バカ映画作っちゃったのかも。
ボケエと観るのにもかなり退屈になる作品でしたし、確かに笑いどころが分からないですよね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。