2017年11月11日

『ダイバージェントFINAL』に対してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(12:13)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年12月04日 17:42
今晩は、今見終わりましたのでこちらにも
今流行りの完結編二部構成作品のようですが・・・
これで終わりにしても問題ないような気もするんだけど
次への引っ張りがないんですよね
って言う前にヒロインにもはや魅力なかったなぁ
それにヒロ之さんのおっしゃる通りつまんなかったし
2. Posted by ヒロ之   2017年12月05日 21:01
>morkohsonimapさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
なんか全てに味気がない3部作でした。
1作目観たからにはてことで付き合いで最後まで観ましたが、ほんとつまんなかったです。
しかしまあヒロインのおばさん化にはビックリでしたよ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。