2017年11月11日

『グランドファーザー 哀しき復讐』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(13:09)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年11月11日 17:44
今晩は、
普通のじいさんが復讐すると言う、ある意味韓国のお得意の分野でしたが、そんなにインパクトのある映画ではなかったですね
お孫さん見る角度によっては実にかわいく見えるんですけども
ン?神奈川県警なんもしませんでしたっけ?
座間のシリアルキラーは事件現場は神奈川県座間市ですが
警視庁が最初の発見事案でしたので警視庁が捜査してますし、座間の事件とトランプ訪日で警視庁かなり大変だったようで
主要駅警備には真っ赤なビブスじゃないや防刃ベスト着用で私服が警備に当たってました
真っ赤なベストは目立ち過ぎだろ
2. Posted by ヒロ之   2017年11月12日 14:33
>morkohsonimapさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
座間の事件、酷いですよね。
犯人、死刑になるでしょう間違いなく。
あれ、行方不明になった妹を兄が執念で探さなかったらまだまだ殺人続いてたと思うんですよね。
なので、知らない所でこういうのが何処か今でも起きているのかもしれないと考えると怖いですよ。
あ、神奈川県警に関してですが、日本で一番無能な県警は何処か?てスレが立つと8割が神奈川県警とネット民が答えるくらいになってます。
発端は坂本弁護士一家殺人事件からだと思うのですが、殺害現場にオウムのバッジが落ちていたのに神奈川県警は無視して捜査を怠ったとか。
他にもいろいろあるようで、ここでは控えさせて貰いますが。
「神奈川県警 無能」もしくは「神奈川県警 不祥事」で検索してみて下さい、記事が大量に出てきますので。
本ブログ記事内での神奈川県警はこういうネット記事を度々目にしているので、少し皮肉込めて書きました。
因みに、ネット民に大人気な神奈川県警に次いでの県警は私が住んでいる県、兵庫県警です。
私の県の警察もやたらと不祥事起こしているんですよね、情けないですよほんと。

道から外れちゃいましたが、この映画私は割と真剣に見ちゃいました。
未公開作だったのでそんなに期待はしていなかったんですけども。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。