2017年11月18日

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(15:42)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2017年11月18日 22:03
うーん、もうそろそろジャックも眠らせてあげてもいんでないかねえ?そんなにヒットしてないんでないの? とは言え、他のジョニデの映画が軒並みダメだからジョニデはこれを作り続けるしかないのか?
2. Posted by ふじき78   2017年11月18日 22:08
もう一言。
しかし「最後の海賊」って「最後のジェダイ」みたい。ジョニデ、ハリーポッターのスピンオフに出たから、足を伸ばしてSWとかに出たらSWが終わってしまいそうだな。
3. Posted by メビウス   2017年11月19日 00:13
ヒロ之さんこんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪

銀行をそのまま引きずったり、ギロチンのシーソーゲームだったり、サラザールの奇抜な海賊船だったりと、やっぱりこのシリーズはお客を楽しませる要素を盛り込むのが上手いなと思いましたね。少なくとも自分はこれらのアトラクションのようなアクションがツボにハマって、また楽しく観れたといった感じでした^^

しかし今年は父と子の関係に大分泣かされた作品が多かったですけど、バルボッサもその一人ですね。感動しましたけど、絶対死んでなさそうです(笑
4. Posted by ヒロ之   2017年11月19日 12:49
>ふじき78さんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。
ジョニデからジャックを取らせたら本人腐るかもしれません(笑)。
それ位、他の作品がパッとしないてのもありますし。
個人的にはウッキウキでジャックを演じているジョニデは好きです。
5. Posted by ヒロ之   2017年11月19日 12:53
>ふじき78さんへ

「最後」て書いてあるから今回で完結なんだろうなぁと思ってましたが、あの終わり方からだとまだ続くやん!て感じでした。
ジョニデがジェダイの騎士・・・イメージ沸かないなあ^^;
6. Posted by ヒロ之   2017年11月19日 12:58
>メビウスさんへ

こんにちは!
コメント&TBありがとうございます。
そうなんですよね、思い切ったアトラクション風なアクションをこれでもかと出してくるから、退屈はしない、させないという作りがファンをまだまだ引き付けているんでしょうねぇ。
平凡なアクションで終わらない所がこのシリーズの売りではあるでしょう。

まさかバルボッサに娘がいるとか、その親子愛に感動させられるとか、10年前には思ってもいませんでしたが、こういう意外性もいいかもです。
確かに、あのまま海に沈んで終わりそうな男ではないですよね~。
7. Posted by Puff   2017年12月04日 17:28
こんばんは~☆

ト、トンデモ遅くなってしまいすみません!!
先々週帰省していてこちらに戻って来たら、疲れから風邪が悪化してしまい、
さらに治らないまま嘔吐下痢症の風邪が重なりました。
病院行って処方して貰っても治らねぇ…
映画もコンコンと咳き込むので観に行けませぬ、ううっ、

でで、このシリーズ、だんじり祭りやら若かりし頃のスパロウやらバルボッサさんの親子愛など、サービス精神に富んでいて今回も楽しませて貰いました~~!
こういうノリは毎回外さなく面白く見せてくれますよね☆
自分的にはやっぱりバルボッサがツボでした。
次回作には幽霊でも良いから出て来てくれないかな~
というか幽霊や回想シーンとかで登場しそうですネ。ウフフ
8. Posted by ヒロ之   2017年12月05日 20:47
>Puffちんへ

こんばんは~。
コメントありがとうございます。

あらら、体調崩されてるのですか。
症状かなり悪いようですね。
これからまだまだ寒くなりますから、しっかり療養してくださいね。

もうスパロウはマスコットキャラみたいになってきてますが、毎回色々と趣向を凝らしていてアトラクションムービーみたいで楽しいですよね。
バルボッサがまさかあんな最期を迎えるとは、バルボッサに泣かされるなんて!!と思いましたが、こういう意外性もいいものです。
ただあれで本当に海の藻屑と化したのかは謎ですね。
案外、やあ!と又出てきそうな気もします。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。