2017年11月23日

『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(10:08)

この記事へのコメント

1. Posted by ふじき78   2017年11月23日 14:24
ミイラ女子は「キングスメン」の足斧女子ですね。「アトミック・ブロンド」でもずーれー役だし、変な役、多いす、この人。
2. Posted by ヒロ之   2017年11月23日 19:55
>ふじき78さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

あー!あのキングスメンの女子でしたか、このミイラさんは。
なんだろ、鎖に繋がれている時の顔がめっちゃ美人に見えたんですよねぇ、他のシーンはそうでもなかったのに。
元はダンサーらしいですね。
奇妙な動きが取れるから変な役ばかり回ってくるんでしょうかね(笑)。
3. Posted by maki   2017年11月25日 18:51
今一つ盛り上がらず…でしたね
モンスターになってしまったー
(だからなんだ、ともいえる)
セト神の器になることでの
負の部分がようわからないから
(人格がかわるわけでもなし
世界征服がしたくなるわけでもなし)
基本ハムナプトラ系の作品ではないんでしょうね あっちは超娯楽系でしたもんね

4. Posted by ヒロ之   2017年11月26日 13:59
>makiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
トムクル主演だし、そこそこ盛り上がるんだろうなぁと期待して観てたのですが、いまいち盛り上がりに欠ける作品でした。
ハムナプトラとは切り離した展開にしたかったんでしょうけども、ハムナプトラの方が面白かった事は確かです。
5. Posted by Puff   2017年12月04日 17:58
こちらにも~☆

そうなんだよね、皮肉にもこの映画を観て「ハムナプトラ」の面白さを再確認したのでした。
CGの技術もあれから格段にUPしているのにね、
やっぱり脚本ですかねぇ、、

トムちんは頑張ってましたね~~
何時になく力が入っているように見受けれました。
これからもシリーズ化するのでしょうか?
大ヒットはしなかったようですが、トムちんの次回作を観たいような観なくても良いような、でもやっぱり楽しみにしている自分がいます。笑)
6. Posted by ヒロ之   2017年12月05日 21:10
>Puffちんへ

こちらにもありがとうございます。

CGは格段に上がってはいますけれど、エンタメとしての面白さは断然『ハムナプトラ』に一票でした。
イマイチ盛り上がりに欠けるというか、トムちんは頑張っているなあ程度の印象で終わっちゃうのが惜しいです。
最後、呪われたままのトムちんが新たに旅立つ所で映画が終わったので、何かしらの形でシリーズものとして関わって来るのかもしれませんね。
毎作、スタントマンを使わずに自身の体でアクションを披露してくれるトムちんが私は好きなので、例えつまらなさそうでも私は新作出たら観ちゃうと思います(笑)。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。