2017年11月27日

映画に関する雑談なら何でもコメントOKです。

新情報やネタ情報等がありましたら、こちらにコメントお願い致します。

コメント数が100に達しましたので

こちらの欄の使用は控えてください。

「雑談part2」の方へお願い致します。



(19:05)

この記事へのコメント

1. Posted by 大阪ひろき   2017年12月02日 10:23
ヒロ之さん、おはようございます。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

●武田梨奈さんが主演する映画「三十路女はロマンチックな夢を 見るか?」が、2018年3月31日から全国順次劇場公開されることが決定したみたいですね。
公式サイトでございます。
http://misozi.jp/

それから、面白い動画を発見しました。
残念ながら、武田梨奈さんは、出演されていませんが、「ハイキック・ガール!」「ハイキック・エンジェルス」『「ハイキック・ゾンビ」に続く ハイキック・シリーズ?
●「ハイキック・ファミリー!」の動画でございます。
現時点では、詳しいことは分からないので、この作品が、今後、長編として、正式に映画化されるのか?あるいは、インターネット上のみの短編の動画なのか?は分かりませんが、中々、面白い動画に仕上がっています。
三人のヒロインが出演されているのですが、中でも、緑色のお洋服を着た、明るい髪色の南山あずささんが、可愛くて、とても素敵でした♪
「ハイキック・ファミリー!」って言う文字を入力して、検索して頂けると、動画に辿り着けると思います。

●それから、武田梨奈さんが、ノーアクションで、挑んだ、「祖谷物語 -おくのひと-」が、現在、「GYAO!」で無料配信されています。

配信期間: 2017年11月28日~2017年12月11日。

最近、めっきり、寒くなって来ましたが、風邪を引かないように、暖かくして、健康に、元気にお過ごし下さいね。
それでは、ヒロ之さん、素敵な週末をお過ごし下さいね♪
失礼致します。
2. Posted by 大阪ひろき   2017年12月02日 10:26
>映画「三十路女はロマンチックな夢を 見るか?」

追記。
先程、書き忘れましたが、この作品は、極上の大ドンデン返しの作品みたいなので、どのような仕掛けがあるのか?とても楽しみにしています♪
それでは、改めて、失礼致します。
3. Posted by ヒロ之   2017年12月02日 13:09
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
情報ありがとうございます。
初耳のタイトルです。
公式サイトで予告編観ました。
ジャンルはロマンスコメディでしょうかね。
武田梨奈さんがアクションを封印しての演技になるのかな?中々面白そうではあります。

「ハイキック・ファミリー」てのも作られているんですね。
YouTubeで入力検索かけて観てみました。
これ、途中から動画がマイティソーになるんですけど(笑)
多分この動画だけの様な気がします。
長編にしても面白そうではありますね。

「祖谷物語 -おくのひと-」ですね、了解です。
時間が合えば観てみます。

今、妹が生まれたばかりの姪っ子連れて実家に帰ってきてまして、もうこれが可愛いのなんのって。
現在このコメント返信している最中はギャンギャン泣いてますが(笑)、夜泣きは殆どしないし、割と私に対しても笑ってくれるのでここ数日は癒されてますよ。
昨日は割と暖かかったですが、今日は冷えますね。
大阪ひろきさんも体調に気を付けて素敵な週末を過ごしてくださいね。
4. Posted by ヒロ之   2017年12月02日 13:12
>大阪ひろきさんへ

追記ありがとうございます。
公式HPにも大きく書いてありますね。
こういうのは凄く気になる人間なので、本編を観るのが楽しみになります。
どういうどんでん返しが用意されているのか、期待大ですね。
5. Posted by 大阪ひろき   2017年12月03日 19:36
ヒロ之さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
とても嬉しく思います♪

>これ、途中から動画がマイティソーになるんですけど(笑)
多分この動画だけの様な気がします。
長編にしても面白そうではありますね。

検索して、調べて見たら、「マイティ・ソー バトルロイヤル」パロディ動画みたいですね。
大変失礼致しました。
ヒロ之さんのご指摘されているように、多分この動画だけでしょうね。
でも、今後、長編として、正式に、映画化しても、中々、面白いかもしれませんね。
それから、「ハイキック・ファミリー!」をきっかけに、南山あずささんを知るきっかけになったのは、ラッキー!でした。
明るい髪色の似合う、とても可愛い方だなあ~って思いました。
アクションも、「ハイキック・エンジェルス」の青野楓さんを彷彿とさせるような、足を高く上げての踵落としは、正に、「芸術品」だと思いました♪
彼女は、兵庫県出身みたいなので、これを、きっかけに、応援しようと思います♪

http://wmagency.co.jp/member/%E5%8D%97%E5%B1%B1%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%95/

それでは、失礼致します。
6. Posted by 大阪ひろき   2017年12月03日 19:43
追記。

>妹が生まれたばかりの姪っ子連れて実家に帰ってきてまして、もうこれが可愛いのなんのって。
現在このコメント返信している最中はギャンギャン泣いてますが(笑)、夜泣きは殆どしないし、割と私に対しても笑ってくれるのでここ数日は癒されてますよ。

先程、書き忘れてしまいましたが、妹さんが姪っ子さんを連れて、実家に帰って来て、楽しくて、素敵な時間を過ごされているようで、何よりですね(^^)
女の子とお聞きしているので、余計に、可愛いでしょうね♪
とても癒されるでしょうね♪
ヒロ之さん、姪っ子さんと楽しい時間をお過ごし下さいね♪
それでは、改めて、失礼致します。
7. Posted by ヒロ之   2017年12月04日 14:36
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ネタ動画っぽいなあと思いながら観ていましたが、パロディ動画でありましたか。
ただ、個々のアクションスキルは高いですから、これを本格的に長編にしても面白いとは思いますね。
兵庫県出身だと知ると親近感沸きますねぇ。
今後の活躍に私も期待したいと思います。
情報共々ありがとうございました。
8. Posted by ヒロ之   2017年12月04日 14:42
>大阪ひろきさんへ

追記ありがとうございます。
昨日一週間の滞在を終わり、妹と姪っ子ちゃんは自宅へと帰りました。
嵐の後の静けさっていうんでしょうかね、一気に賑やかさが無くなっちゃって気が抜けてしまいました(笑)。
可愛かったです、姪っ子ちゃん。
妹の生まれた頃とそっくりな顔しているんですよ。
なのでママ似になるのかなぁ。
2歳、3歳位になって自分で歩けるようになったら、何処か一緒に遊びに行きたいですね。
水族館とかがいいかも。
姫路にリニューアルした水族館があるので、そこにでも連れて行ってあげたいですね。
楽しく騒がしい一週間でしたが、充実した一週間でもありました。
正直、寂しくなったなあて、今は又会える日を楽しみにしています^^
9. Posted by Puff   2017年12月11日 01:03
こむばんは~☆

うおおおお!
TAK∴さんから直接「いいね」貰ったのですね!
凄い凄い。
出演者さんから何かしらコンタクトを頂けるのはとっても嬉しいですよね。
TAK∴さん、無茶苦茶カッコイイ☆
漢の中の漢。
一時期引退されていたけど、また復帰してくれて良かったです。
そのツイートは家宝にして末永く保存して下さいな~~
10. Posted by ヒロ之   2017年12月11日 17:36
>Puffちんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

はい!
あのTAK∴さんから「いいね」貰いましたよ。
私の他愛もない記事を読んで下さったのかどうかは定かではありませんが(笑)。
こういう有名人から直接頂けると嬉しいものです。
映画も面白かったですし、復活したTAK∴さんにはこれからの活躍に期待もします。
Puffちんも是非「リボーン」を。
TAK∴さんに惚れちゃいますよ~♥
11. Posted by Puff   2017年12月12日 08:41
こんにちは~!

もう早今月で年も終わりですね。
しかーし、来年からは恒例の「未体験ゾーン」が始まります!
アレ?ついこの間観に行ったような気が…
何だか日が経つのがあっという間です(歳なのか?)
また年明け早々せっせと観に行かねばなりません!!
パンフがあれば良いな、チラシも送りますね~~
こうご期待。笑)

未体験ゾーンの公式サイトです
https://aoyama-theater.jp/feature/mitaiken2018

満足度高いのとスコーンと外すのが極端な未体験ゾーン。
くじを引く楽しさのような。ハハハハ
12. Posted by ヒロ之   2017年12月12日 18:10
>Puffちんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます。

あっという間の1年でしたね。
そっか!年明けからもう2018年の未体験ゾーンが始まるんですよね。
まだ2017年の作品も消化し切れてないのに^^;
確かに歳のせいなのか、1年が早い気がします。
やだなあ、どんどん老けていくのは。。。
パンフ&チラシ、来年も用意されているんでしょうか。
Puffちんに甘えちゃってもいいですかね。
是非、送ってください、お願い致します^^

公式サイトもう出来てたんですね。
拝見しますね。

当たり外れが激しい未体験ゾーンですが、それもまた楽しみの一つかもしれませんね。
来年も未体験ゾーンに関して色々と語り合いましょう。
13. Posted by 大阪ひろき   2017年12月15日 03:23
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

色々とネタを用意して来ました。

●まず、もうすぐ、ジャッキー・チェン主演の 「カンフー・ヨガ」が、12.22〔FRI〕 全国ロードショーされますね。
予告編を見る限りでは、カンフーとヨガの融合が、ユニークで、楽しそうだし、ジャッキーらしい笑いやユーモアも、満載みたいだし、物語も、壮大なストーリーみたで、面白そうと思いました。
お正月映画に、ジャッキー映画が劇場公開されるのって、何だか、ワクワクしますね。

http://kungfuyoga.jp/

●それから、カンフー繋がりで、「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』(クレヨンしんちゃん ばくもり カンフーボーイズ らーめんたいらん)は、2018年4月13日に劇場公開されるみたいですね。

http://www.shinchan-movie.com/


●それから、ヒロ之さんも、ご覧になられた、映画「破裏拳ポリマー」の坂本浩一監督作品の 「劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!」は、2018年3月10日(土)全国ロードショーみたいですね。

https://m-78.jp/geed/movie/

この作品の注目ポイントは、もちろん坂本浩一監督のアクション、本仮屋ユイカさんの特撮初出演、主題歌を抜群の歌唱力を誇る、May J.さんが担当、ヒロインとして、女性武打星の山本千尋さんが出演、ジャッキー・チェンのそっくりさんのものまね芸人のジャッキーちゃんも、出演されていて、色々と、見所の多い作品だと思います。

●ジャッキーちゃん。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=Z8vgaIgmq9k

●山本千尋さん。

http://sheepamongstsheep.com/archives/8737

●「カンフーレストラン」。(ジャパンネット銀行のCMでございます。)

https://www.youtube.com/watch?v=RKorDbHbaTQ


それでは、失礼致します。
14. Posted by 大阪ひろき   2017年12月15日 03:31
追記でございます。
TAK∴さんから「いいね」、おめでとうございます。
きっと、ヒロ之さんの熱心なレビューがTAK∴さんの目に止まり、「いいね」されたんだと思います。
銀幕大帝α様では、ドニー・イェン作品、トニー・ジャー作品、ジージャー作品、サモ・ハン作品、ジャッキー・チェン作品、イコ・ウワイス作品、スコット・アドキンス作品、「SPL」シリーズ、武田梨奈作品、「ハイキック・エンジェルス」・・・。
あらゆる武打星の作品をレビューされているので、きっと、アクション映画界やコアなカンフー映画や格闘映画ファンの間でも、「銀幕大帝α」様は、注目されているのではないかと予想しています。
僕も、「ツインズ・ミッション」を検索して、ヒロ之さんの銀幕大帝α様に辿り着きましたからね。
これからも、色々なアクション関係者の方との交流があるかもしれませんね♪
それでは、お休みなさい☆
失礼致します。
15. Posted by ヒロ之   2017年12月15日 15:22
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
おぉ!たくさんの情報ありがとうございます。

「カンフー・ヨガ」は私も楽しみにしているんですよ~^^
ジャッキーらしいコミカルな内容になっているようですね。
正月映画て事ですから、子供楽しめる話なんでしょうか。
ジャッキーと言えば来年1月6日に『スキップ・トレース』がレンタルリリースされますね。
先にこちらを観る事になりますが、これも面白そうなので楽しみにしています。

クレしん映画は全部観てきているので、勿論観ます!!
ただ最近のは少し内容の質が落ちてきているので、昔の「アッパレ戦国」とか「大人帝国」みたいなクオリティの高いのを又作って欲しいですねぇ。

ウルトラマン映画はこれまで観た事がないのですが、スタッフは豪華な新作のようですね。
大阪ひろきさんはこれはご覧になられますか?
もし観られましたら感想寄せて下さい。
個人的にはジャッキーちゃんの演技は気になります(笑)。
カンフーレストランの動画初めて拝見させて貰いました。
ちょっとちょっと!山本千尋さん、めっちゃタイプなんですけど!!
太極拳されているんですね。
この動画観るとウルトラマン観たくなってきました。

多彩な情報とても参考になりました。
大阪ひろきさんからの情報は本当にありがたいです。
16. Posted by ヒロ之   2017年12月15日 15:28
>大阪ひろきさんへ

追記ありがとうございます。
まさかの「いいね」頂きました。
こういうのを何時の間にかに頂いていると、知った時は嬉しくなっちゃいます^^
レヴュー読んで下さったのでしょうかねぇ。
下手な文章なので笑われていないといいんですけど^^;

そうですね、自分的にはホラー寄りなブログかなと思っているんですが、案外アクション系もレヴューしているんですよね。
ジャッキー映画を観て育った私ですから、どうしても新作のカンフー映画を見付けてしまうと、手に取ってしまうのもあります。
何が切っ掛けで私のブログに来て頂けるのか、その辺は自分自身良く分かってないですけど、これからも色んなジャンルの映画を観て、面白可笑しくレヴューしていこうと思います。
その中でTwitter等を通して著名な方とも繋がりが持てれば嬉しい限りです。
17. Posted by 大阪ひろき   2017年12月15日 20:49
ヒロ之さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
とても嬉しく思います♪

>大阪ひろきさんはこれはご覧になられますか?
もし観られましたら感想寄せて下さい。

坂本浩一監督の大ファンなので、映画館は、スケジュール的に、難しいかもしれないので、レンタルDVDにて、鑑賞予定に致しております。
感想も、書かせて頂きますね^^
ジャッキーちゃんの演技とヒロインの山本千尋さんに注目して、見たいと思います。
もし、このお二人の絡みがあれば?、最高でしょうね。
ヒロ之さんも、よかったら、レンタルDVDで是非!!


>その中でTwitter等を通して著名な方とも繋がりが持てれば嬉しい限りです。

また、著名な方との交流があれば、是非教えて下さいね♪
18. Posted by 大阪ひろき   2017年12月15日 20:51
それから、FM802の年末恒例のロック大忘年会、レディオクレイジーの出演者が決定しましたね。
12月28日(THU)、12月29日(金曜日)共に、凄い豪華メンバーですね。
特に、12月28日(THU)は、B'zが初出演するみたいなので、気になります。
B'zは、過去に、大阪城ホールで、三度、ワンマンライブに参戦したことがあり、尚且つ、CDも、沢山、持っている位の筋金入りの大ファン、そして、バックナンバーも、映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を見て、感動して、その感動の余韻を心地良く残してくれる、主題歌の「ハッピーエンド」を聴いて、ファンになりました。良い意味で、歌謡曲っぽさのあるロックなので、キャッチーで、とても聴き易いですね♪
あと、エレファントカシマシも、出演されるみたいですね。
とは言え、僕は、今年も、両日共に、忙しくて、参戦出来ないのが、残念なんですよね(泣く)。
久しぶりに、ロックのライブを観て、ストレスを、思いっきり、発散したかったんですけれどね~♪

詳しい出演アーティストは、下記のURLのサイトで、ご覧になって下さい♪
    ↓
https://radiocrazy.fm/
19. Posted by 大阪ひろき   2017年12月15日 20:52
それから、以前、FM802の「エルネム」で、ラジオドラマが読まれたとお知らせさせて頂きましたが、今度は、ヒントを元に、誰の何の曲が流れるのか?予想するコーナーで、見事、予想が的中して、抽選で、エルネムステッカーが当選しました。
ラジオドラマを読んでくれたDJさんとは、別の方ですが、以前から、エルネムステッカーが、欲しかったので、早速、大き目の硬質カードケースに、エルネムステッカーと、同封されていた、DJさんのサイン入りのメッセージカードとFM802のチラシを入れて、お部屋の壁に立て掛けて、飾っています。
誰の何の曲がながれるのか?予想が的中すれば、最高、5名様まで、エルネムステッカーが、当たります。なので、正解者が5名以内なら、抽選なしで、貰えますよ。
ビックリマンシール位のオシャレなデザインのステッカーなので、とても気に入っています♪
なので、ヒロ之さんも、是非挑戦(チャレンジ)してみてはいかがでしょうか♪
それでは、失礼致します。
20. Posted by ヒロ之   2017年12月16日 17:52
>大阪ひろきさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
レンタルでの鑑賞は予定されているんですね。
是非鑑賞後に感想寄せて下さい。
特に山本千尋さんに関して詳しく教えて頂けると有難いです。
容姿が好みでしたので、どういう演技を劇中でされているのか気になってます。

はい、又著名な方から「いいね」とかあれば、ブログに載せたいと思います。
そう滅多にない事なので、期待はしないで下さいね(笑)。
21. Posted by ヒロ之   2017年12月16日 18:00
>大阪ひろきさんへ

情報ありがとうございます。
ロックフェス、私もここ数年とんとご無沙汰になってますねぇ。
10代にB'zは私も良く聴いてました。
エレカシは二十歳頃に好きでしたよ。
最近は邦楽はAKBG中心になって、他のアーティストさんまで余り手が回せていないのですが、たまに古い楽曲を聴きたくなってツタヤに行く事もあります。
長渕とか今のは余り好きじゃないんですけど、「とんぼ」とか歌っていた頃は好きでした。

久しぶりにサマソニ参戦したいんですけどねぇ。
今年こそは!と毎年思っているんですが、どうにも都合が合わないのが残念。
大阪ひろきさんも何時かビッグな歌の祭典に参加出来るといいですね^^

22. Posted by ヒロ之   2017年12月16日 18:05
>大阪ひろきさんへ

おぉ!予想的中でステッカー当選されましたか。
おめでとうございます。
欲しいものが手に入ると嬉しさ爆発しちゃいますよね~。
5名以内ですか。
中々厳しいものを感じますが、正解者が少ないと当選確率も上がりそうですね。
こういうチャレンジは私も好きなので、機会があれば是非やってみようと思います。
ステッカー家宝ものになりましたね。
大事になさって下さい。
私は映画関連グッズとかこの前念願のアイドルチェキも当選しまして、そういうのを割と多く持っておりますが、全て大事に目の届く所に保管しております。
たまにふとそれば目に入ると、ニヤッとしちゃいますよ~(笑)。
23. Posted by 大阪ひろき   2017年12月17日 01:42
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

インターネット上の記事で、阪神が今オフ、ソフトバンクを退団し、新天地でのプレー続行を望んでいる松坂大輔投手からの「売り込みオファー」をすでに断っていたことが15日、分かった。とのことですね。
この記事に関して、殆ど、共感する声が、多かったのですが、個人的には、ドラフトで、清宮選手を獲り損ねたので、全盛期は過ぎたとは言え、かつての怪物、阪神・松坂を見てみたかった気もします。
やっぱり、人気スポーツなので、選手の育成や底上げも、大事なんですが、知名度の高い選手も、魅力を感じてしまいます。
ですが、ソフトバンクの三年間で、公式戦で投げたのは、わずか一試合だけって言うのは寂しいですね。
先発は無理でも、中継ぎや抑えあるいは、ワンポイントリリーフでも、無理でしょうかね。
でも、怪我や故障がありますからね。
二軍で、リハビリの可能性も、高いですからね。
阪神ファンのヒロ之さん的には、阪神の今回の「お断り」について、どう思われますか?
阪神と言えば、鳥谷選手以外、関西出身の選手が多い印象があるので、関東人の大物選手にも、阪神に来てほしいなあ~ってよく思います♪
それでは、ヒロ之さん、素敵な週末をお過ごし下さいね♪
失礼致します。
24. Posted by ヒロ之   2017年12月17日 19:19
>大阪ひろきさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

阪神ファン歴30年の私の思いとしては松坂投手の獲得断念は妥当だと思います。
登板すれば話題性で客は凄く入るとは考えられますが、それが実際にあり得るのかが一番の疑問なんですよね。
実際ソフトバンクで3年12億貰いながら登板したのは中継ぎの1回だけ。
こんな信頼が持てない選手に例え松坂サイドから2000万円でどうですか?とコンタクトあったとしても、投げれる保証は全くないのですから、それに2000万も使うのであれば、若手育成の為にお金は利用して欲しいかも。
金本監督の方針は若手育成、起用なので、松坂獲得の案は監督自身としても却下だったんじゃないかなとは思います。
なので、私はこの決断には納得しています。
それよりも個人的に関心があるのが、新しく取った新外国人のバッターロサリオですね。
韓国野球でかなり実績を残したようで、それが日本野球でも通用するのか興味深いです。
ここ最近、阪神の新外国人バッターはハズレばかりので、ドンと4番に1年間通して座れる頼れる助っ人にロサリオにはなって貰いたいですね。

今日はかなり仕事でバタバタしてしまい、休む暇も無かったのですが、大阪ひろきさんは有意義な日曜日をお過ごしになられましたでしょうか。
年末に近付くにつれてもっと忙しくなりそうなのですが、体調を崩さないように頑張ります。
大阪ひろきさんも体調管理にはお気をつけて下さいね^^
25. Posted by 大阪ひろき   2017年12月29日 15:24
ヒロ之さん、こんにちは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

今年も、素晴らしいレビューをありがとうございました。
映画や音楽やスポーツなどなど、色々な話題で、ヒロ之さんと、盛り上げれて、今年も、とても楽しかったですね♪
ありがとうございます。
来年も、よろしくお願い致します。
連日、厳しい寒さが、続いていますが、風邪を引かないように、暖かくして、お過ごし下さいね。
今年の、紅白歌合戦も、楽しみですね♪
僕は、ボクシングを見て、予約録画して、後日、紅白歌合戦を見る予定に致しております♪

それから、面白い動画を発見しました。
氷上での対決。
●佐藤製薬さんの新しい「ストナ」CMで、浅田真央さんがワイヤー アクションに挑戦しています。
まるで、香港映画の武侠片や古装片を彷彿とさせるような、浅田真央さんの華麗なアクションが、 めっちゃカッコイイですね!!!!!
さすがに、抜群の身体能力ですね。
アクション指導は、映画「るろうに剣心」シリーズの谷垣健治監督でございます。

https://www.youtube.com/watch?v=2AX0dwhC39g

それでは、ヒロ之さん、良いお年をお迎え下さいね♪
そして、楽しいお正月休みをお過ごし下さいね♪
失礼致します。
26. Posted by ヒロ之   2017年12月30日 14:25
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

こちらこそ、何時もコメント下さり感謝しております。
又、大阪ひろきさんからの情報は参考になるものばかりで、その辺でも今年も大変お世話になりました。
来年も同じく、映画を中心に音楽やスポーツなどでコメントのやり取りが出来れば嬉しいです。

今日はレコード大賞がありますね。
AKBが取るのか、それとも乃木坂、欅坂が取るのか、注目ではあります(全然違うアーティストさんだったりして笑)。

紅白はAKBがどの曲を1位で歌うのか気になる所です。
私はNMBファンなので「365日の紙飛行機」に投票しました。
昨年と一緒でさや姉が1位でセンターで歌う、そんな年の締めを味わいたいですね。

動画拝見させて頂きました。
浅田真央さんが白と黒の衣装に分かれて対決する演出は華やかになっていますね^^
フィギュアスケートの動きとカンフーアクションに近い動きが融合されてとても見応えのある動画でした。
今年最後に素晴らしい動画の紹介ありがとうございました♪

大阪ひろきさんも素敵な新年をお迎えください。
来年もどうぞ本ブログを宜しくお願い致します。
そして面白い情報がありましたら、どんどんこのコメント欄に寄せて下さいね。
それでは、良いお年を!!
27. Posted by 大阪ひろき   2018年01月02日 02:37
ヒロ之さん、こんばんは。
新年明けまして、おめでとうございます。
昨年は、大変、お世話になりました。
今年も、よろしくお願い致します。
お互い、健康であることはもちろんですが、楽しくて、充実した、「ワンダフル」な一年になるといいですね♪

僕は、お正月休みは、お家で、テレビ番組を見たり、ラジオ番組を聴いたり、音楽を聴いたり、新聞を読んだり、お節料理を食べたりして、のんびりしています。
ヒロ之さんは、いかがお過ごしでしょうか?
さて、昨年の紅白歌合戦ですが、色々と、ハプニングやサプライズがあったみたいですね。
ボクシングや格闘技を見ていたので、予約録画して、現時点では、まだ、未見なのですが、楽しみにしています♪

それから、お話が、変わりますが、山崎まさよしさんの名曲である、「One more time, One more chance 」ですが、邦画「月とキャベツ」、新海誠監督の邦画アニメの「秒速5センチメートル」以外にも、CMでも、使用されています。
これだけ、色々な作品で使用されるって言うことは、本当に、凄い名曲であるって言う証明ですね♪
出演者の一人である、星野源さんの曲を使用せずに、あえて、山崎まさよしさんの曲を使用するアイディアが面白いですね。

●日清のどん兵衛CM 「どんぎつねがいない 篇」 60秒 / 星野源さん、吉岡里帆さん。

https://www.youtube.com/watch?v=zZkKjlxKX2k

映像と音楽が、ピッタリと、マッチしていて、見ていて(聴いていて)、グッと来ました♪

それでは、ヒロ之さん、引き続き、楽しくて、素敵なお正月休みをお過ごし下さいね♪
失礼致します。
28. Posted by ヒロ之   2018年01月02日 20:55
>大阪ひろきさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
そして新年明けましておめでとうございます。
又、新たな1年が始まりましたね。
でもあっという間に、もう12月ですねぇとか言ってそうです(笑)。
歳を取ると1年が早い早い。

私は映画観賞はお休みにして、PS4でゲーム三昧です。
ちょっとやり込んでいるゲームがありまして、それを制覇する為だけに繰り返しプレイしている感じでしょうか。

紅白歌合戦、注目は欅坂とウッチャンとのコラボでの「不協和音」です。
最後、えらいことになってます。
ネットでも話題になった程なので大阪ひろきさんも御存知かもしれませんが、私自身、かなり衝撃受けました。
全力でパフォーマンスするのは大変なんだなぁと思いましたよ。

動画紹介ありがとうございます。
この曲、シチュエーション次第ではどんな映像にも合いますよね。
それ位、曲としての世界観が出来上がっているという事でしょうか。
何度聴いても、ぐっと来るメロディではありますね。

明日は朝10時にイオンに行ってくじ引きしてきます!!
1等を勿論、狙いますが、こういうのって無でやった方が良いような気もしますので、くじを引くときは無の境地で挑みたいと思います。
大阪ひろきさんも、素敵なお正月をお過ごし下さいね。
29. Posted by 大阪ひろき   2018年02月14日 23:33
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

最近、忙しくて、映画が観れなくて、中々、コメントが出来なくて、申し訳ありません。
銀帝的AKBグループメンバールックス評価、興味深く拝見させて頂きました^^
峯岸みなみさんを○にして下さって、ありがとうございます。感謝致します。
最近、中古で、彼女のフォト&エッセイ「私は私」を購入したのですが、フォトも、可愛いのですが、今まで、知らなかったことや、本音が、語られいて、とても見応え、読み応えがありました。
それから、横山由依さんの◎も、同感ですね。
「京都いろどり日記」を見て、ファンになりました。
丸みのある顔の輪郭、綺麗な黒髪、色白の美肌、どれも、素晴らしくて、グループで居るときは、他にも、美しいメンバーが多いので、ゆいはんの魅力に気付かなかったのですが、単体で、見たら、美しさが際立っていて、魅了されてしまいした。
あの関西弁に癒されますね♪
もう、グループを卒業されましたが、中村麻里子さんや門脇佳奈子さんも、単体で、見ると、やはり可愛い
いんですよね。それだけ、グループのレベルが高い証拠ですね。
それから、僕が、スポーツ新聞の懸賞で、東由樹さんの年賀状を当選したことがあるのですが、何と、彼女も◎で、とても嬉しく思います♪
本当に、ありがとうございます。
坂道シリーズのルックス評価も、開催されるのでしょうか?楽しみにしています♪
30. Posted by 大阪ひろき   2018年02月15日 00:01
追記でございます。
●最近、カップヌードルのアニメのCMにハマっています。この動画、少し、「君の名」を彷彿とさせますね。
以前、ヒロ之さんにご紹介させて頂いた、FM802の「エルネムフライデー」で採用された、僕の脚本の中に、彼女が彼に、「好きって呼ばれたことがないので、好きって、読んでほしい。」みたいなセリフがあったのですが、あのセリフの逆パターン、つまり、男子から女子に、「好き」って言ってと頼むセリフがあります。なので、僕の脚本の元になった、「薄れゆく記憶のなかで」へのオマージュ&リスペクトを込めたCMなのか?それとも、偶然なのか?とても気になっています♪
https://www.youtube.com/watch?v=zwIOVM_zd_0
●それから、以前、ヒロ之さんに銀幕大帝α様で、学校の遼での霊体験を聴かせて頂いたのですが、最近、松嶋初音さんの「初音怪談」って言う本を中古で、購入したら、色々な体験談が載っていて、驚きました。
一話完結形式で、一つ一つのエピソードが短くて、読み易いので、いつか機会がありましたら、是非お手に取って下さいませ^^
●不思議な声が聞こえる動画を見つけました。
ヒロ之さんは、霊感が強いと思うので、この声は本物だと思われますか。

https://www.youtube.com/watch?v=h0ouc_zZ2AE
31. Posted by 大阪ひろき   2018年02月15日 00:04
追記2でございます。
文字制限のため、コメントが三つになってしまって、申し訳ありません。

●阪神の新外国人、ウィリン・ロサリオ内野手、紅白戦では、中々、調子が、良いみたいですね。
松坂大輔投手も、中日に入団しましたし、今年のセリーグは、楽しみですね♪
パリーグはオリックスに頑張ってもらいたいなあ~って個人的には思います。

●オリンピック、盛り上がっていますね。
メダル候補の選手が、次々と、メダルを獲得されていますね。女子スピードスケート500は、小平選手が楽しみだし、パシュートの高木姉妹も、楽しみですね♪
あと、フィギュアスケートにも、男子、女子共に、期待しています。

●バレンタインデーに、たこ焼き屋さんに行って、唐揚げを購入したら、お店のサービスで、女性の店員さんから、義理チョコを貰えて、とてもラッキーでした♪

それでは、失礼致します。
32. Posted by ヒロ之   2018年02月15日 15:32
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
私も何かと忙しいです><
夜に映画を観るようにしていますが、疲れているのか寝落ちしちゃう事が最近よくあります。

みぃちゃんのフォトエッセイを買われたんですね。
流石に新品で買うのも、と思い中古探しているんですけど、私の田舎じゃ中々見つかりませんね。
読み応えがあったようで良かったです^^
ゆいはんの魅力に気付いたのは私も「京都いろどり日記」なんですよ。
最近は時間帯が遅くて見てないのですが、京都弁と整った顔が合い重なって、正に京美人て感じで好きになりました。
総監督の位置もかなり板についてきました。
でも、年齢的にゆいはんも近々卒業しちゃうんでしょうねぇ。
ゆきつんは色白で丸顔でとても好みなんですよ。
彼女のshowroomはたまに観ていますが、いつも可愛いなぁと思って観ています。
選抜に選ばれてもおかしくないルックスなのに、何がダメなんでしょうかねぇ。
NMBにはそういった隠れた逸材がゴロゴロ居るんですよね、それも又ファンとしては応援していて楽しいんですけども。
坂道シリーズも記事にしたいのですが、如何せんAKBのような全員を一人ずつ映した動画が無いので、ちょっと今は難しいですかね。
いずれそういう握手会動画とかがCDに特典映像で付いてくれば、その時は購入して記事にしようかなとは思ってます。
33. Posted by ヒロ之   2018年02月15日 15:47
>大阪ひろきさんへ

追記ありがとうございます。
このCMは観ていますね。
アオハルかよ!てやつですよね。
原作とはかけ離れた設定ですけど、今回のは「君の名は。」を完全に意識して製作されていると思います。
私は何かしらを基にして作っているんじゃないかなとは思ってます。
それが具体的に何かが分かりませんが、もしかしたら大阪ひろきさんのお好きな映画「薄れゆく記憶のなかで」かもしれませんし、裏エピソードみたいなのを知りたいですよね。
気にはなります。

他人の霊体験話は私大好きです。
その本は存じ上げてなかったのですが、お薦めという事でしたら、ちょっと本屋で探してみます。

レコードに入った霊の声動画拝見しました。
う~ん、どうなんでしょう。
確かに女性の声が泣き声で囁いていたりしていますねぇ。
一瞬ゾクッとしました。
私の考えとしては霊の声かな、とは思います。
34. Posted by ヒロ之   2018年02月15日 15:55
>大阪ひろきさんへ

追記ありがとうございます。
ロサリオ、いいんじゃないでしょうか。
軽くバットに当てただけでも柵越えさせていますし、本格的に実戦入ったらかなり期待してもいいかもしれません。
ただ、ロサリオ本人も言ってましたが、変化球に弱いらしいので、その辺をきっちり片岡コーチがアドバイスしてあげて、日本の野球に慣れされる必要がありますね。
慣れたらバース級の怪物になるやもしれませんよ。
松坂はキャンプで十分体を作って欲しいですよね。
でないと、また何球か投げたら故障しました、となり兼ねませんから、ゆっくり調整して欲しいです。
私もパリーグはオリックスですねぇ。
ソフトバンクや日本ハムファイターズを叩きのめして欲しいです!!

オリンピックは期待の選手が順調にメダルを取っていますね。
まだ金メダルが出ていないので、フィギュアスケートで羽生結弦選手が取ってくれると嬉しいのですが。

バレンタインデー、義理チョコでも嬉しいですよね。
私は生徒さんから幾つか頂きましたよ。
ちっちゃい子の手作りチョコもありました。
味はともかく、愛情が大事なんですよ、もうそれだけで私は胸いっぱいであります^^
35. Posted by 大阪ひろき   2018年02月27日 19:50
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

乃木坂46、欅坂46に続く、坂道シリーズの第3弾、
秋元康さんと吉本興業によるアイドルユニットプロジェクト・吉本坂46の始動が発表されたみたいですね。
吉本って言うことは、大阪出身のメンバーが中心になるのでしょうか?
もしそうだとしたら、NMB48のライバルになりそうですね。

インターネット上では、NMB48と被るので、否定的な意見がありましたが、ヒロ之さん的には、いかがでしょうか?

吉本と言っても、大阪吉本だけではなくて、東京吉本もあるので、活動の中心が大阪になるのか?それとも、東京になるのか?その辺りも、気になりますね。
個人的には、もし、大阪中心の活動で、大阪出身のメンバーが多数在籍しているのなら?NMB48と共に、応援したいと思っています♪

それから、AKB豆腐プロレスって、ドラマだけじゃなくて、実際にも、プロレス興行をされているんですね。
なんでも、5000人を集めて、アイドル達が、多彩な技を披露して、大成功に導いたそうですね。
以前、大阪スポーツの記事で読みました。
でも、プロレスよりも、コンサートをやってほしいと言う声も、多かったみたいですね。
プロレスは、エンターテイメントではあるのですが、怪我が心配ではありますが、プロレスファンとしては、彼女達の試合を観てみたい気もしますね♪

それでは、失礼致します。
36. Posted by ヒロ之   2018年02月28日 20:24
>大阪ひろきさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

まさか吉本と提携して吉本坂なんて作っちゃうとは、これにはビックリしました。
吉本在籍の人なら男女問わず応募出来るとの事ですから、どういうグループになるのか想像もつきません。
坂道シリーズになるからNMBと直接絡む事はないんでしょうね。
自分はこういう遊び心もいいんじゃないかなとは思っていますよ。
ただ吉本坂が人気出るのか、メンバー次第、活動内容次第になりそうですよね。
静かに見守っていこうかな。

そうですね。
この前も会場を借りてプロレス興行をしていました。
これねぇ、私は反対なんですよね。
コンサートとかは行かないので、そういうコンサートをやれよみたいな意見には別に賛同はしないのですが、怪我が怖いんですよ。
幾ら練習を積んでの本番とはいえ、プロのレスラーでは決してないですからね。
だから、少しでも打ちどころが悪かったら、生命にも関わってきますし、こういう危ない催しは自分的には出来ればやって欲しくないという気持ちが大きいです。
37. Posted by 大阪ひろき   2018年02月28日 21:01
ヒロ之さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。

>静かに見守っていこうかな。

ヒロ之さんと同感ですね。
インターネット上では、反対意見が多いようですね。
僕も、まだ、吉本坂46に関する、知識や情報量が少な過ぎて、現時点では、判断が難しいので、静かに見守って行こうと思います。

>コンサートとかは行かないので、そういうコンサートをやれよみたいな意見には別に賛同はしないのですが、怪我が怖いんですよ。

こちらも、ヒロ之さんと同感ですね。
鍛え抜かれた本物のプロレスラーでさえ、怪我をしますからね。
今まで、何人かのプロレスラーが、試合中に、相手の技を受けて、あるいは、技を失敗して、旅立ってしまった、選手も、いますからね。
めちゃ×2イケてるッ!のコーナー の「めちゃ日本女子プロレス」に、横山由依さんを始めAKB48のメンバーが出場していましたが、怪我をしないか、ヒヤヒヤしながら、見ていました。
もちろん、専門家の人から、指導を受けて、細心の注意を払いながら、試合を行っているとは思われますが、大きな事故が起こる前に、止めておいた方が、賢明だと思いますね。
今、カーリーング女子フィーバーで、盛り上がっていますが、カーリングや卓球などの、もっと、安全なスポーツなら、良いと思うのですけれどね♪
それでは、失礼致します。
38. Posted by 大阪ひろき   2018年02月28日 21:26
ヒロ之さん、こんばんは。
追記でございます。

ヒロ之さんが、銀幕大帝α様のレビューで、高評価して下さって、僕も、お気に入りの作品の「君の膵臓をたべたい」ですが、劇場アニメ化決定!されて、2018年初秋公開されるみたいですね。
ただ、気になるのが、実写映画版と結末も含めて、内容が、一緒なのか?それとも、違う内容、結末なのか?原作(未読ですが。)とは違うのか?その辺りが気になりますね。

公式サイトでございます。
     ↓
http://kimisui-anime.com/

それから、冬季オリンピックで、女子カーリングが、見事、銅メダルを獲得して、人気者になりましたね。
藤澤五月選手が、お綺麗で、ファンになってしまいました。
現在、GYAO!で、女子カーリングを題材にした映画、「シムソンズ」が、無料配信されています。もし、ご興味がありましたら、お時間のある時にでも、是非!!

配信期間: 2018年2月9日~2018年3月8日

それから、ユーチューブで、「ドラゴンKICKガール」って言う作品の予告編を見たら、主演の佐々木リオさんのテコンドー仕込みの足技と力強い拳技が素晴らかったので、驚きました。
まだまだ、素晴らしい逸材はいるんですね。

予告編でございます。
    ↓
https://www.youtube.com/watch?v=J19wLZF5H3w

最近、段々と、暖かくなり、過ごし易くなって来て、春の気配を感じますね♪
それでは、失礼致します。
39. Posted by ヒロ之   2018年03月02日 13:49
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
吉本坂はこれからオーディションを開いて徐々に形になっていくでしょうから、外野の僕らが今はどうこう言える立場ではないですからね、実際にお披露目になった時に、感じた事を意見として交換出来れば良いなと思っています。

プロレスは一つ間違ったら大怪我を負ってしまいますからね、プロの方でも打ちどころが悪くて・・・てのもありますから、素人のAKBメンバーが幾ら指導を受けているとしても、完全に安全という保障はないのですし、私はもう止めて欲しいという意見に賛同します。
これだけの人数がいるAKBGなのですから、私的には一番好きなスポーツである野球をTeam作ってやって欲しいですねぇ。
40. Posted by ヒロ之   2018年03月02日 14:03
>大阪ひろきさんへ

追記ありがとうございます。
『君の膵臓を食べたい』が劇場アニメ化されるんですか!?
ほんと、そこですよね。
内容が一緒だと感動も薄れちゃうし、かと言って変なエピソード入れて欲しくないし、実際に観てみないと何とも言えないですが、レンタルされたら鑑賞してみようと思います。

『ドラゴンKICKガール』は今年の1月にレンタルリリースされているんですね。
ゲオでは準新作扱いになってます。
予告編観た感じ良さそうですよね、これレンタル屋に置いてあるのかな、今度棚を見てみます。

カーリング女子、銅メダルおめでとうございます!
ただ、全試合を見ていた父が言うには、日本チームは、攻めの姿勢が足りない、相手のミス待ちが目立つとのことです。
私は韓国戦だけ見ていましたが、確かにそういう戦い方をするなあという印象は持ちました。
その消極的な姿勢が良いのか悪いのか、私には良く分からないのですが、何にしても銅メダルを取ったのですから、チームは誇りにして欲しいものです。
カーリング自体もこれを機に人気が出ると良いですよね。
41. Posted by Puff   2018年03月06日 18:50
こんちはー!

先日観た映画なんだけど、
「レディ・ガイ」
http://gaga.ne.jp/lady-guy/

ウォルター・ヒル監督、ミシェル・ロドリゲスやシガーニー・ウィーヴァー、トニー・シャルーブ等も出演していて、何より予告編に激しくそそられたのですよ!
ちょっと予告編を観て欲しいのだけど、、、
ね、なかなか面白そうじゃない!?

でも、いろいろ惜しくてね、
ちょっと残念感はあったけど、それなりに面白かったし、珍作な感じ!?
いろいろ語りたいので是非ご覧になって下さいまし。
5/15レンタル開始だそうです。

ヒロしゃん、ミシェル・ロドリゲス嬢はお好き?
42. Posted by 大阪ひろき   2018年03月06日 21:14
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

ヒロ之さんは、ホラー映画に造詣が深いと思うのですが、以前、朝日放送の「探偵!ナイトスクープ」で、「史上最高に怖い映画」として、取り上げられたことのあるホラー映画なのですが、何でも、その試写版を見たアメリカのテレビ局幹部が、あまりの恐怖から嘔吐したといわれ、ついには「恐すぎる」という理由で、アメリカ本国でお蔵入りしたとか。とのことですね。
日本では、「日曜洋画劇場」で、テレビ放送されたことがあるそうですが、ソフト化はされたことがありません。
神戸で、上映会もされたことがあるそうですが、こちらも、観たことがありません。
何か、情報をお持ちでしたら、よろしくお願い致します。
43. Posted by ヒロ之   2018年03月06日 21:17
>Puffちんへ

こんばんは!
パッと見「レディ・ガガ」に思えて、Puffちんガガ様の伝記映画でも鑑賞されたのかと勘違いしていました。
一瞬だけですけどね、よく見たら「レディ・ガイ」。

この映画知らなかったです。
予告編観ました~。
女に改造された男って(笑)。
プロットそのものは面白そうですね。
元が男だから、男とは寝ない、女を抱くてのも(笑)。
5月の15日にレンタルが開始されるんですね!
了解でーす。
Puffちんからのお薦めとあらば観るしかないでしょう。
共演者も豪華だし、内容もぶっ飛んでいそうだし、楽しみにしてます。
又、鑑賞しましたらそちらに寄らせて貰いますね。

ロドリゲス姐さん好きですよ~♪
彼女が主役てのが又鑑賞意欲をそそりますね^^
44. Posted by ヒロ之   2018年03月06日 21:27
>大阪ひろきさんへ

こんばんは!

コメントありがとうございます。

お答えしますね。
その映画は1965年にアメリカで製作された『シェラデコブレの幽霊』という題名です。
モノクロ作品だというのは知っていますが、残念ながら内容は分からないです。
かなり古い映画ですので、今見るのは困難かもしれませんね。
アメリカの幽霊ものでは珍しい「足の無い幽霊」が出る事が話題となり、大勢の観客が劇場に足を運んだようですが、そういう当時では異色のホラーという事もあってか、観客も相当恐怖を覚えて、体調を悪くした人も多かったとか。
現在、現存するフィルムは2本のみだそうで、ソフト化は難しいのはそういう理由もあるのかもしれませんね。
詳しくはWikipediaの該当ページアドレスを貼っておきますので、読んでみてください^^

https://ja.wikipedia.org/wiki/シェラ・デ・コブレの幽霊
46. Posted by 大阪ひろき   2018年03月06日 23:31
ヒロ之さん、こんばんは。
諸事情により、僕が投稿した、上記の投稿(45 2018年03月06日 21:34)を削除して頂けると幸に思います。
大変失礼致しました。

正しくは、こちらの投稿でよろしくお願い致します。
           ↓

作品名は、「シェラ・デ・コブレの幽霊」ですね。
了解致しました^^


それから、トニー・ジャー、イコ・ウワイス、タイガー・チェンらが共演した、「トリプルスレッド」の予告編が挙がっていました。
               ↓
https://www.youtube.com/watch?v=nHX0QGGtSQY

まだ、日本版の公式サイトも開設されていないようなので、日本での劇場公開日やレンタル開始日は、分かりませんが、今後の情報を楽しみにしています♪

それから、口コミサイトのフリートーク掲示板で、新たにスレッドを立てましたので、お時間のあるときにでも、ふらりとお立ち寄り頂けると、とても嬉しく思います♪
それでは、失礼致します。
47. Posted by ヒロ之   2018年03月07日 14:22
>大阪ひろきさんへ

削除の件、了解しました。
ジャッキーちゃんのネタ動画面白かったですよ^^

予告編紹介ありがとうございます。
スコット・アドキンスも出ていますね。
アクション俳優そろい踏みッて感じで面白そうですね。
これは何時公開なのかな?
日本では配給されずに、さらっとレンタルの棚に並びそうな予感がしますが、いずれにせよ観てみたいです。

新しいスレッド立てられましたか!
また、覗かせて貰います^^
気の利いたコメントが出来ないかもしれませんが、その辺はご了承下さいね^^;
48. Posted by maki   2018年03月11日 14:41
こんにちは。

またかよと思われるかもしれませんが
こちらに
https://maki5515m.hatenablog.com/
引っ越しました
理由は前のブログに書いてある通りなんですが
リンクの張り替え(何度もすみません)を宜しくお願い致します。
49. Posted by ヒロ之   2018年03月12日 20:34
>makiさんへ

こんにちは!

ブログ引っ越しされたのですね。

今、伺ったら理由が書いてあったので読ませて貰いましたが、何やらややこしい感じになっていたみたいで。
了解しました。
リンク変更しておきますね。
50. Posted by 大阪ひろき   2018年03月23日 06:13
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

ツイッターは、やったことがないので、見ることしか出来ませんが、僕も、広瀬すずさんは、ヒロ之さん同様に、ショート派ですね♪
それから、ヒロ之さん、お誕生日おめでとうございます。
新たな歳の一年も、健康であることはもちろんですが、お仕事も、趣味も、どちらも、充実した、楽しくて、素敵な一年になることを祈っています♪
女の子切望のご意見にも、同感致します。
それでは、素敵な華の金曜日、そして、良い週末をお過ごし下さいね♪
失礼致します。
51. Posted by ヒロ之   2018年03月23日 23:43
>大阪ひろきさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

大阪ひろきさんもすずちゃんはショートの方が可愛いですか^^
ロングも可愛いんですけどね、やっぱり私はショートを凄く好むので、最近のショートのすずちゃんはお気に入りです。

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
何かしら変化が起これば良いなあと、そんな1年にしたいですね。
例えば、趣味の範囲が広がるとか。
今は映画鑑賞が趣味ですけど、久しぶりにゲームやったら妙にハマっちゃって、ゲームも20年ぶりくらいに趣味になりそうですけど、アウトドアの方でも何か趣味になるようなものが見付かればいいかなあとは思います。
後、そろそろ結婚かなあ。
今日も親戚一同が集まったんですけど、何時結婚するんや、て皆から言われて苦笑いしか出てこなかったです。
まあ親戚の子供達で結婚したのは私の妹だけなので、他の親も次は誰かて待ってはいるんでしょうねぇ。
素敵な出会いがあればいいのですが。

今日は大分暖かったですね。
大阪ひろきさんは花粉症持ちではないのでしょうか。
もうこの時期、鼻がヤバい事になっていた嫌になります^^;
桜もちらほら咲き始めているようですし、大阪ひろきさんも良き週末をお過ごし下さいね。

あ、フリートーク掲示板拝見させて貰いました。
新しいスレッドも観させて貰いましたよ。
コメントしようと考えたのですが、パッと思いつかなかったので、又何か頭に浮かんだらその時はコメントさせて貰いますね。
それでは!
52. Posted by 大阪ひろき   2018年03月26日 00:32
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

桜も咲き始めてきましたね~♪
今年も、大阪では、毎年、恒例の造幣局の桜の通り抜けが、開催されますね。
平成30年4月11日(水曜日)から4月17日(火曜日)までの7日間だそうですよ。
造幣局の桜の通り抜けの思い出は、子供の頃、母親と一緒に、桜を見たり、露店を楽しんだりしたことですね♪
ヒロ之さんも、お時間がありましたら、是非造幣局に、綺麗な桜を観に行ってみてはいかがでしょうか♪

詳しくは、下記のサイトをご覧になって下さい♪

https://www.mint.go.jp/enjoy/toorinuke/sakura_osaka_news_h30.html


それから、現在、大阪の阪急うめだ本店で、
「新海誠展 ―「ほしのこえ」から「君の名は。」まで―」が、開催されていますね。
何でも、アニメーション監督・新海誠さんの
デビュー15周年を記念しての展覧会みたいですね。
新海誠監督のアニメーション作品の魅力に迫ることが出来る展覧会みたいなので、興味のある方は、是非観に行って下さい♪

日程等、詳しくは、下記のサイトをご覧下さい♪

http://shinkaimakoto-ten.com/info.html

それでは、失礼致します。

53. Posted by 大阪ひろき   2018年03月26日 00:55
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。


ヒロ之さんに、以前から、お勧めさせて頂きたかった作品があるので、是非紹介させて下さい♪
古い作品で申し訳ないのですが、どちらも、特撮ファン、ホラー映画ファンには、有名な作品で、中々、見応えがあります。


●「ガス人間第一号」。

予告編でございます。
https://www.youtube.com/watch?v=s3qgRCtaC9s

レンタルDVDにて、鑑賞しました。
特撮映画と恋愛映画の融合が、斬新だと思います。
人間がガス化する描写が、大昔の作品とは思えない位に、秀逸ですね。
「衝撃のラスト」が、切な過ぎます。


●「吸血鬼ゴケミドロ」。

予告編でございます。
https://www.youtube.com/watch?v=sRI3DiijnBo

昔、地上波のテレビ放送で、見ました。
そして、最近、中古DVDを購入しました。
タランティーノにも、影響を与えたと言われている、SFホラー映画で、ボディースナッチャーものとしては、パイオニア的な作品だと言っても、過言ではないと思います。
尻切れトンボみたいな後味の悪い終わり方も、不気味でした。

ヒロ之さんに、気に入ってもらえるかどうか分かりませんが、もし、ご興味がありましたら、お時間のある時にでも、是非!

桜が咲き始めて、これから、賑わいそうですね♪
春から夏に向かって行く、この季節って、ワクワクして、何だか、好きなんですよね♪
それでは、失礼致します。 
54. Posted by ヒロ之   2018年03月26日 15:02
>大阪ひろきさんへ

コメントありがとうございます。
うちの近所はまだ全然桜は開花してませんねぇ。
さっき近所を車で走ったのですが、4月入ってからだなあと思いました。
通り抜けは久しぶりに行ってみたいなと前々から思っているのですが、時間の都合てのが中々・・・。
あと一人で見に行くのもなあ、てのがあって、誰か友達で一緒に行ってくれる人が居れば、行くか!!てなるんでしょうけど。

新海誠監督の展覧会を開催しているんですか。
それも行ってみたいです。
何故、大阪ばかりなんだ!!(笑)。
姫路も大分都会にはなったし、こういう催しを姫路でやってくれると車でちょちょいと移動して観にいくんですけどねぇ。。。
55. Posted by ヒロ之   2018年03月26日 15:08
>大阪ひろきさんへ

お!この2作はとても有名な作品ですね!
『ガス人間第1号』てレンタルできるんですか!
それは知らなかったです。
今度調べてみます。

『吸血鬼ゴケミドロ』は…確か。

ちょっと待ってくださいね。

あ、観てないですね。
違う映画と勘違いしていました。
こちらもレンタルされてます?

この2作は観たいなと思っていたので、予告編共々紹介ありがとうございました。
偶然にもレンタル出来たら鑑賞して記事を上げたいと思います。
取り合えず探してみますね。

春が一番好きな季節なので、今は気持ち的にも楽しいです。
ただ、やっぱり花粉症が^^;
これさえなければいいのに、と毎年思ってしまいます。
4月に入ったら、桜が満開になって、街が綺麗になるんでしょうね、ワクワクしますねぇ。
56. Posted by 大阪ひろき   2018年03月26日 20:47
ヒロ之さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

>あ、観てないですね。
違う映画と勘違いしていました。
こちらもレンタルされてます?

「ガス人間第一号」は、何年か前に、TSUTAYAさんで、DVDをレンタルして、見ました。
この作品は、衝撃のラストを迎える作品なので、ネタバレの記事を読んでしまうと、面白さが半減してしまいますので、インターネット上の感想や記事を読まずに、なるべく、事前情報や予備知識を仕入れずに見た方が、楽しめると思います♪

「吸血鬼ゴケミドロ」は、最近、中古DVDを購入したのですが、レンタル落ちの中古DVDでした。
なので、以前、何処かのレンタル店で、レンタルされていたことが分かりますね。
なので、置いてあるレンタル店も、あるかもしれませんね。
それから、検索して、インターネット上の記事を読んで見ると、タランティーノ監督の「キルビル1」の真っ赤な空とミニチュアの飛行機が登場するシーンがありましたが、どうやら、あのシーンは、「吸血鬼ゴケミドロ」が元ネタみたいですね。
さすがに、この映画のファンと公言されている、タランティーノ監督だけに、目の付け所が違いますね。
57. Posted by 大阪ひろき   2018年03月26日 20:48
追記。
文字制限があるので、二つに分けさせて頂きました^^申し訳ありません。

>春が一番好きな季節なので、今は気持ち的にも楽しいです。
ただ、やっぱり花粉症が^^;
これさえなければいいのに、と毎年思ってしまいます。
4月に入ったら、桜が満開になって、街が綺麗になるんでしょうね、ワクワクしますねぇ。

春は過ごし易い季節なので、僕も、好きですね。
花粉症、多分、僕は、なったことがないと思うのですが、大変みたいなので、お大事になさって下さいね。
のどスプレーは、いつも常備しています。
桜満開な綺麗な街並み、とても素敵ですね♪

それから、お話が変わってしまいますが、最近、新聞の広告に大学の通信教育部の広告がよく載っているのですが、通信教育部なら、年齢層も、幅広くて、在宅で、短期大学卒業資格や、大学卒業資格を取得出来るので、いつか時間とお金に余裕が出来たら、チャレンジしても、いいかなあ~?なんて思っています。
でも、仕事で忙しくて、学べるだけの余裕がないかなあ~とも思っています。
それでは、ヒロ之さん、今週も、楽しくて、素敵な一週間をお過ごし下さいね♪
失礼致します。
58. Posted by ヒロ之   2018年03月27日 14:23
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
了解です。
予備知識なしに観たいと思います。
さきほど、近所の田舎ゲオに行って探してみたんですが、なかったです。
品数が物凄く少ないので仕方がないかな。
ちょっと離れた所に品数が多いツタヤがあるので、今度そこで探してみます。
レンタル落ちになっているということは一応レンタルされてたて事でしょうから、運が良ければありそうですね。
「キルビル」にそういうシーンありましたね。
「ゴケミドロ」を観たらニヤッとするんでしょうねぇ。
にしてもタランティーノ監督は本当に日本映画を愛してらっしゃるんでしょうね。
「キルビル」自体が日本に捧げた映画みたいなものですから。
59. Posted by ヒロ之   2018年03月27日 14:28
>大阪ひろきさんへ

春はぽかぽか陽気なので凄く好きです。
夏や冬は温度が極端なので嫌いなんですよねぇ。
春がずっと続けばいいなあと思いますよ。
花粉症、ほんと酷い^^;
マスクなしだと外にもいけないです。

通信教育ですか!
チャレンジしてみるのも良いかもしれませんよ。
私はちょっとそういうのは時間的に余裕がないので、出来ないかもですが、何か資格とかは欲しいなあとは思います。
一応水泳教員試験を一度受けた事があるのですが、横泳ぎ試験で落ちました(笑)。
所属する会社が変わってからは、そんなの受けなくてもいい、と言われたのでもう受験はしていないのですが、落ちると悔しいですよね。

ではでは、大阪ひろきさんも素敵な一週間をお過ごし下さいませ^^
60. Posted by 大阪ひろき   2018年04月30日 22:39
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。
今日のスポーチ報知の芸能面に、NMB48の6期生オーディション開催の記事が掲載されていました。
新たなスターの誕生に期待したいですね。
それから、暖かくなって来ると、「ドリアン少年」が聴きたくなりますね♪
あの曲は、歌詞、メロディー、振り付け、どれも、最高だと思います。
これからも、NMB48、AKB48Gを応援しています♪


それから、お話が、変わりますが、伊藤英明さんが、ロート製薬「デ・オウ」の新CMで漫画「北斗の拳」の主人公・ ケンシロウを演じている姿を見て、凄く、ハマリ役で、正に、リアルケンシロウだと思いました。
「北斗の拳」は、過去に、ゲイリー・ダニエルズ主演で、実写映画化されましたが、もう一度、実写映画化するのなら、是非伊藤英明さん主演でお願いしたいですね♪

https://www.youtube.com/watch?v=LyvnNbJeYU0

それから、ヒロ之さんは、洋楽に、造形が深いと思うのですが、ビートルズの曲で、もっとも、激しい曲と言われている、「ヘルタースケルター」を、昔、日本のVOW WOWが、カバーされていて、今、聴いても、カッコいいですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=634nGWMhZa0

それでは、ヒロ之さん、素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さいね♪
失礼致します。
61. Posted by ヒロ之   2018年05月01日 14:22
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
お久しぶりです。
ドラフト3期生取ったばかりなのに、もう6期生募集てのは、ドラフト3期生のメンバーは複雑な気持ちでしょうねぇ。
一体何人くらい6期生を取るのか分かりませんが、余りメンバーの人数が増えると、私覚えられないです^^;
ドラフト3期生も3~4人やっと認知出来るようになりましたが、この歳になると顔と名前を把握するのがしんどくなりますね(笑)。
立て続けにこれだけ新規メンバーを取るてことは、卒業者が控えているのかなあと邪推しちゃいます。
取り合えず、さや姉だけはまだ辞めて欲しくないですね、NMBの顔ですから。
NMBは夏曲が結構良いのがあるんですよ~。
「ドリアン少年」も勿論含まれますし、改めて聴き直すてのもいいですよね^^
今は自分、「欲望者」にどっぷりとハマってまして、あれ凄く好きなんですよね。
ダンスも曲も。
Mステで披露したらファンも増えるのに、残念です。

ロート製薬のCM、あれ作りが気合入っていていいですよね!
海外でも話題になっているようです。
ハリウッド版「北斗の拳」、酷かった(笑)。
ある意味、黒歴史ですが、今の技術なら面白い「北斗の拳」作れそうですけどね、そういう企画はないんでしょうかねぇ。

「ヘルタースケルター」は好きな曲ですよ!
カバーされていたのは知らなかったです。
情報ありがとうございました。
元がかっこいいからカバーされても変わらない良さがありますね。

明後日からGW後半ですけども、大阪ひろきさんは御予定が入っているのでしょうか。
私は変わらず自宅映画鑑賞、ゲーム三昧に明け暮れますよ(笑)。
なんか天気が崩れそうというのをさきほど情報番組で言ってましたが、どうなんでしょうか。
大阪ひろきさんも素敵なGWをお過ごし下さいませ。
62. Posted by 大阪ひろき   2018年05月01日 19:59
ヒロ之さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
とても嬉しく思います♪

ヒロ之さんと同感で、さや姉には、まだまだ、グループを、辞めてほしくないですね。
果たして、ドラフト3期生、6期生の中から、近い将来、ポストさや姉的な存在のメンバーが誕生するのか?見守りたいと思います♪
素晴らしい人材を確保して、グループが、更に、飛躍して、これからも、NMB48は、解散せずに、ずっと、存続してほしいですね♪
それから、ヒロ之さんにご紹介して頂いた「欲望者」のMVを拝見させて頂きました^^
クールで、カッコ良い曲で、名曲ですね♪
さや姉の圧倒的な存在感、ダンススキル、チームワークも、抜群で、欅坂46を彷彿とさせる、フォーメーションの凄さにグッと来ました♪


>明後日からGW後半ですけども、大阪ひろきさんは御予定が入っているのでしょうか。

何か、楽しいイベントはないか?と雑誌の「KANSAI WALKER」を購入しましたが、現在の所、特に予定はないので、多分、お家で、録り溜めしたテレビ番組を見たり、音楽を聴いたり、インターネットを見たりして、のんびりしたいと思っています♪
5月3日にFM802のファンキーマーケットが開催されますが、この日は、用事で行けないのが、残念なんですよね(泣く。)

https://funky802.com/funkymarket/
63. Posted by 大阪ひろき   2018年05月01日 20:01
追記。
文字制限があり、コメントを二つに分けさせて頂きました^^
申し訳ありません。

それから、スコット・アドキンスのアクション動画を発見しました。神技連発で、度肝を抜かれてしまいました。

https://www.youtube.com/watch?v=_M-0XO9QVTg


それから、僕は、NMB48ともう一グループ、全員関西出身(その内の二人が大阪の京橋在住。)のボーカルダンスグループのBRIGHTって言うグループも、応援しています♪
既に、BRIGHTは、解散しましたが、メンバーのNANAKAさんとMI-MIさんがソロ活動をされています♪
良かったら、是非聴いてみて下さい♪

https://www.youtube.com/watch?v=8LbQi3A7SeY&list=RD8LbQi3A7SeY

それでは、ヒロ之さんも、良いゴールデンウイークをお過ごし下さいね♪
失礼致します。
64. Posted by ヒロ之   2018年05月02日 13:00
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
さや姉はまだ辞める時ではないと思うんですよね。
次世代といわれる若手メンバーがきちんと育っていませんし、誰か一人、しっかりと中心に置けるメンバーが出てきた時はさや姉も安心して卒業できるのではないでしょうか。
「欲望者」いいでしょ♪
とてもお気に入りな曲です。
そうなんですよね、欅ファンからは真似するな!と言われていますが、元はNMBがこういうスタイルの曲をやっていましたし、NMBファンからすれば真似するなと言われる筋合いはないんですけどね。

大阪ひろきさんもお家でまったりとお過ごしになられますか。
どうも私は人混みが苦手なので、何処にも行く気にはなれないです(笑)。
お目当てだった催しに用事でいけないのは残念ですね。
私はよくそういうのはあります。
姫路にNMBメンバーがCD発売記念ミニ握手会で来た時、思い切り仕事中だった、あの日は今でも忘れられません。。。
65. Posted by ヒロ之   2018年05月02日 13:05
>大阪ひろきさんへ

追記ありがとうございます。
アクション動画ありがとうございます。
久々にスコット・アドギンスの神技映像観ました。
最近ちょくちょくB級映画に出ているてのは知ってましたが(映画は観てないです)、予告編観た限りでは作品そのものがどうにもイマイチぽいものばかりなんですよねぇ。
折角の技の持ち主なのですから、もっとパッとする作品に出て欲しいものです。

初めて目にしたボーカルダンスグループです。
結構、関西にもNMB以外にもこういったグループが活動しているみたいですね。
そこまで幅広く目が行き届かないので、初見てのが多いのですが、こういう形で紹介して下さると、凄く勉強になります。
ありがとうございました^^

ではでは、明日からGW後半ですね。
楽しくお過ごし下さいね。
66. Posted by 大阪ひろき   2018年05月03日 23:49
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

●インターネット上の記事によれば、ドニー・イェンが、サモ・ハン主演の「燃えよデブゴン」のリメイク作品を撮影中のようですね。しかも、監督を務めるのが、映画「るろうに剣心」のアクション監督を担当された、谷垣健治監督なので、期待出来ますね。クランクアップや日本での劇場公開は、まだ、分かりませんが、楽しみですね♪
下記のURLの動画は、デブゴンを意識した?CMのようですが、パルクールを魅せていたり、ドニー兄貴のコメディー演技が、見れたり、いい感じですね。
映画も、こんな風だと面白いですね♪

https://www.youtube.com/watch?time_continue=58&v=IALFUb88gTw


●伊藤英明さんの「北斗の拳」のCMのメイキング映像を発見しました。伊藤さんは、北斗の拳にかなり、思いれがあるみたいで、雲のジュウザが、お好きだと仰っていました。

https://www.youtube.com/watch?v=BADGTCHyJVQ



●和製ローリング・ストーンズのストリートスライダーズのメンバーの村越“HARRY”弘明さんと蘭丸こと、土屋公平さんが18年ぶりに、共演されて、全国ツアーされているみたいですね♪
と思ったら、大阪でのライブは、既に完売でした。(泣く。)

それでは、引き続き、ゴールデンウイークをお楽しみくださいね♪
失礼致します。
67. Posted by 大阪ひろき   2018年05月04日 00:02
追記。

先程、書き忘れてしまいましたが、FUJI ROCK FESTIVAL '18|フジロックフェスティバル '18とサマーソニック大阪 2018の出演アーティストが、発表されていますね。


http://www.fujirockfestival.com/



http://www.summersonic.com/2018/lineup/osaka.htm



こちらは、ラッシュボール2018の公式サイトでございます。

lhttp://www.rushball.com/


今年も、僕は、夏フェスは、スケジュール的に、難しそうなので、せめて、久しぶりに、ライブハウスでのライブを観てみたいですね♪

それでは、改めて、失礼致します。
68. Posted by 大阪ひろき   2018年05月04日 00:17
ヒロ之さん、何度も、申し訳ありません。


>下記のURLの動画は、デブゴンを意識した?CMのようですが、パルクールを魅せていたり、ドニー兄貴のコメディー演技が、見れたり、いい感じですね。
映画も、こんな風だと面白いですね♪

https://www.youtube.com/watch?time_continue=58&v=IALFUb88gTw


上記のURLで、デブゴン風のCMが、見れない場合は、下記のURLのサイトにアクセスして、そのサイトに張り付けてある動画で、ご覧頂けると見れると思います♪


http://www.kindofhappydays.com/entry/2018/04/03/%E3%83%89%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%82%A7%E3%83%B3%E4%B8%BB%E6%BC%94%E3%80%8CEnter_The_Fat_Dragon%EF%BC%88%E7%87%83%E3%81%88%E3%82%88%E3%83%87%E3%83%96%E3%82%B3%E3%83%B3%EF%BC%89


それでは、改めて、失礼致します。
69. Posted by ヒロ之   2018年05月04日 13:03
>大阪ひろきさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。

昨日、めっちゃ寒くなかったですか?
夜、イオンに歩いて買い物行ったんですが、寒くて震えました。
まぁそれは置いておいて、『燃えよデブゴン』のリメイクが進行中なのですか!
それは知らなかったですねぇ。
しかもドニー兄貴、てのがどうにもデブゴンに結び付かないのですが、監督さんも谷垣健治さんて事で期待は持てそうですね^^
動画拝見しました♪
ユニークなCMですね。
映画もこれ位の明るい雰囲気になってくれたら楽しく鑑賞出来そう。

おぉ!私も「北斗の拳」では雲のジュウザが一番好きです!!
結構ジュウザのファンは多いと聞きますし、彼の生き様にカッコよさを感じた方も少なくはないのでは。

チケット完売でしたかあ。
行きたいと思ったライブが完売していると余計見に行きたくなりますよね~。
70. Posted by ヒロ之   2018年05月04日 13:09
>大阪ひろきさんへ

追記ありがとうございます。

もう、サマソニの今年の出演アーティストが決まり始めましたか。
もうその季節になってきたんですねぇ。
サマソニは計3回行ってますが、前回行ったのが、もう6年前?位になるんでしょうかね、久しぶりに参戦したいなあ。
去年は確か、欅坂が出演したんでしたっけ?
ベビーメタルも出演したような・・・。
去年は凄く見に行きたかった記憶が残っているので、間違いないと思うのですが。
開催は8月なので、これからまだまだ大物アーティストの参加が追加されていくのかもしれませんね。
チェック怠らないようにしていきます^^
71. Posted by ヒロ之   2018年05月04日 13:11
>大阪ひろきさんへ

動画は初めのURLで観れましたよ^^
御親切にありがとうございました。
それでは残りの祭日も楽しん下さいね。
72. Posted by 大阪ひろき   2018年05月10日 20:12
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

>去年は確か、欅坂が出演したんでしたっけ?
ベビーメタルも出演したような・・・。

●検索して、昨年のサマーソニック2017に関して、調べて、見ましたが、確かに、欅坂46とベビーメタルが、出演されていたみたいですね。
PIKOTARO(ピコ太郎)も、出演されていたみたいですね。
昔は、サマーソニックと言うと、海外のミュージシャン中心のイメージがあったのですが、近年は、日本のミュージシャン、アイドルなど、色んなアーティストが、出演されていますね。
今年のサマーソニック2018も、続報が、楽しみですね♪


気になる記事を見つけました。

●インターネット上に記事によると、シルヴェスター・スタローン主演の「ランボー」シリーズの5作目となる最新作が、2019年の秋にも公開される見込みであることが明らかになった。とのことですよ。

●同じく、インターネット上の記事によると、 ドニー・イェン主演「Ip Man 4/イップ・マン4」に、驚異の身体能力を誇る、あのアクロバット系の武打星のスコット・アドキンスの参戦が決定したみたいですね。
アクション監督が、第3作目の「イップ・マン 継承」同様に、アクロバティックで、美しい振り付けを得意とする、ユエン・ウーピンが、担当されるそうなので、ユエン・ウーピンとスコット・アドキンスのコラボレーションが、楽しみですね♪
73. Posted by 大阪ひろき   2018年05月10日 20:13
追記。(文字制限がありましたので、コメントが二つになってしまって、申し分けありません。)

●EXILE/三代目J Soul Brothersの小林直己さんが、リドリー・スコット氏が、制作総指揮を務める、映画「アースクエイク・バード」( 公開など未定)でハリウッド映画デビューして、一昨年に米アカデミー賞助演女優賞を受賞された、アリシア・ヴィキャンデルらと共演されるそうですよ♪


●今更ながらですが、「ちはらふる 上の句」と「ちはやふる下の句」の地上波のテレビ放送を予約録画して、見ました。
熱い展開、手に汗握る競技かるたの試合、部員達のキャラ立ちも、半端なくて、それぞれ、個性的な役柄を公演されていて、ナイスでした!
主演の広瀬すずさんの存在感も、抜群でした♪
結びのレンタルリリースも、楽しみにしています♪
それから、以前、口コミサイトのフリートーク掲示板で、ヒロ之さんに、ご紹介して頂いた、パフュームの主題歌「FLASH」は、地上波のテレビ放送では、エンドロールが、カットされていたので、残念ながら、きっちりと、聴くことが、出来なかったのですが、映画を見終わった後の熱い気持ちを、更に、盛り上げてくれる名曲ですね♪
動画検索サイトで、MVを、見聴きしたら、一度、聴いただけで、耳に、頭に残るような、キャッチーで、親しみ易いサウンドで、何度も、繰り返して聴きたくなる曲ですね♪
カンフーダンスの振り付けも、とてもカッコ良いですね。
あのときは、ご紹介ありがとうございます♪

それでは、失礼致します。
74. Posted by 大阪ひろき   2018年05月10日 21:02
再追記。
●先程、書き忘れてしまいましたが、
GYAO!で、映画「ラブファイト」を見たのですが、中盤、少し、もたつきはありましたが、総合的には、中々、楽しめました♪
大阪の舞台にした、スポーツ(ボクシング)、青春、ロマンス・・・。と色々な要素が、詰め込められた作品で、尚且つ、セリフも、大阪弁だったので、大阪人の僕は、親近感を感じながら、楽しめました♪
ヒロインの北野きいさんのパンチ、サイドキック、廻し蹴りなどのアクションも、圧巻でした!
もし、ご興味がありましたら、是非ご覧になって下さいませ^^

配信期間: 2018年5月5日~2018年5月18日

最近、暑くなったり、寒くなったりで、寒暖の差が、激しいので、体調管理には、十分に、注意して、健康で、元気に、お過ごし下さいね♪
それでは、改めて、失礼致します。

75. Posted by ヒロ之   2018年05月11日 14:46
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
やっぱり去年はベビメタと欅坂が出演していましたか。
凄く見に行きたかった!という記憶があったもんで。
ピコ太郎懐かしいですね(笑)。
今、何してるんでしょうか。
確かに昔はバリバリの海外アーティストフェスて感じでしたが、客層を考えて、主催者側も試行錯誤しているのかもしれません。
今年はどういった大物アーティストが登場するのか、常にチェックしておこうと思います。


ランボーの新作が作られるのですか。
またおぞましい戦争映画になるのでしょうか。
続報を待ちましょう。
イップマンも続編が製作されるてのは実に興味深いですね。
このシリーズは全部出来が良いので、楽しみにしておきます。
スコット・アドキンスならマイクタイソン以上の活躍が期待できそうですよね^^
76. Posted by ヒロ之   2018年05月11日 14:53
>大阪ひろきさんへ

追記ありがとうございます。
EXILE関係はちょっと私は分からないのですが、日本人がハリウッドに進出するのは嬉しい事です。
『デットプール2』にも確か日本の女優さん(名前忘れましたすみません)が出ているとか。
今後も更に増えていくかも。

「ちはやふる」ご覧になられましたか。
かなり観てて熱くなれる作品ですよね。
競技カルタにも興味持ちましたし、何より広瀬すずちゃんの演技をしっかりと確認出来て、彼女の魅力に引き込まれる切っ掛けを作ってくれました。
そうなんですよ、エンドロールで流れるパフュームの曲が最高なんです!!
あれが自然的に流れ始めると、ほわっとした余韻に浸れるんですよねぇ。
映画も素敵ですけど、曲も素敵。
文句なしの傑作だと思います。
「結び」早く観たいなぁ。
77. Posted by ヒロ之   2018年05月11日 14:58
>大阪ひろきさんへ

追記ありがとうございます。
「ラブファイト」楽しめましたか!
レンタル開始された時は興味持ってたんですが、色々違うもの借りていたら、すっかり忘れてました。
観てみようという気持ちはまだありますので、また機会があれば、鑑賞してみようと思います。

今回も色々な情報、おススメ、感想、ありがとうございました。
話題の新作に新たな動きがありましたら、又ご報告下さい。
なんか大阪ひろきさん頼みみたいになっちゃってますが、余り私自身からそういうのを調べないので、こういう形で提供して下さると本当に助かります。

また最近、夜が特に寒いですよね。
もう毛布はいらないかなと思ってたらこれですから、大阪ひろきさんも体調管理にはお気をつけて下さいね^^
78. Posted by 大阪ひろき   2018年05月13日 03:54
ヒロ之さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
とても嬉しく思います♪

訂正。
>ヒロインの北野きいさん~。
正しくは、北乃きいさんですね。
大変失礼致しました。


>『デットプール2』にも確か日本の女優さん(名前忘れましたすみません)が出ているとか。
今後も更に増えていくかも。

検索して、調べて、見ましたが、多分、女優の忽那汐里さんだと思います。
続報が、楽しみですね♪


FM802の「MEET THE WORLD BEAT」は、過去に、二度当選して、観に行ったことがあります。
今年の出演アーティストも、楽しみですね♪

https://funky802.com/meet/


>久々にスコット・アドギンスの神技映像観ました。

スコット・アドキンスに匹敵するような、身体能力の優れた、武打星お二人、マルコ・ザロールとマット・マリンズを、是非紹介させて下さい♪

●マルコ・ザロールのアクション動画でございます。

https://www.youtube.com/watch?v=n-ZY-sVMDO4

●「仮面ライダードラゴンナイト」のマット・マリンズも、お勧めでございます。

https://www.youtube.com/watch?v=w9yhjz9qAh0

●それから、スコット・アドキンス主演の「アクシデントマン」の日本でのDVDのリリースも、楽しみですね♪


●日本の音楽グループのGoose Houseが、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー 」を上手くカバーされています♪

https://www.youtube.com/watch?v=Q54jE2K_OQ0

●LUNA SEA(ルナシー) の 「ROSIER」のPVが、かっこいいので、よかったら是非!

https://www.youtube.com/watch?v=nNL3DuSr0DM

それでは、ヒロ之さん、素敵な日曜日をお過ごし下さいね♪
失礼致します。
79. Posted by 大阪ひろき   2018年05月13日 06:48
追記。
先程、書き忘れてしまいましたが、

インターネット上の記事によると、

●「ジョンウィック:チャプター3」に真田広之さんが出演交渉中みたいで、適役として、出演予定みたいですね。
現時点では、キャスティングが、どうなるのか?続報を、楽しみにしています♪

真田広之さんのアクション動画でございます。
https://www.youtube.com/watch?v=gf53uXFV6NQ

●それから、ヒロ之さんが、以前、美女図鑑に挙げて下さったことのある。小松菜奈さんの新作「恋は雨上がりのように」(永井聡監督)が、5月25日公開されるみたいですね。
大泉洋さんとの切なすぎる“年の差”恋模様を描いた作品みたいなので、いつ頃になるのか分かりませんが、レンタル開始日が、楽しみですね♪

恋は雨上がりのようにの公式サイトでございます♪

 http://koiame-movie.com/

それでは、改めて、失礼致します。
80. Posted by ヒロ之   2018年05月13日 13:30
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
そうです、忽那汐里さんでした。
どんな役なんでしょ、気になります。
『デットプール』だから、まともな(笑)役じゃないんだろうなぁ。
動画紹介ありがとうございます。
まだまだ優れたアクションをされる方が影を潜めているんですね。
ドニーの高速連打みたく誰にも真似出来ない何か飛び抜けた技があれば、一躍スターダムに押し上がるんでしょうけど。

「恋チュン」は名曲ですよ。
秋元、渾身の一曲でしょうけど、レコ大取れなかったのがファンとしては悔しいでしょうねぇ。
どんなジャンルでもカバーし易いてのもありますね。
81. Posted by ヒロ之   2018年05月13日 13:34
>大阪ひろきさんへ

追記ありがとうございます。
ジョンウィックに真田さん出演予定ですか!
ジョンウィック2て、最後全員を敵に回して終わりましたから、仮にもし真田さんが出るとなると敵側になるんでしょうかねぇ。
『恋は雨上がりのように』は何かのレンタルDVDの予告編で観ました!
大泉洋さん好きなんで、レンタルされたら観てみようかなと思います。

色々な情報提供ありがとうございました。

今日はあいにくの雨ですが、素敵な日曜日を大阪ひろきさんもお過ごし下さい^^
82. Posted by maki   2018年05月15日 15:27
ゴッド・オブ・ウォーおめでと^^です
同時期にやっていたんですかね
私もあと鴉さんとヴァるです

アクション苦手なので苦労してますが^;
「ベッドで寝る」は楽しみにすることにします

というかこのゲーム、従来の本シリーズと違って父子物語ですが、
このグラフィッククォリティでロードがないのが本当に凄い!とプレイ中、感嘆しておりました。もちろんムービー中にロードしてるのだと思いますが。(扉を閉める、開ける、とか)
あと、アト(息子)が強くて可愛くて頼りになるし
オッサンよりつえぇんじゃねの、と思ってました(笑)
83. Posted by ヒロ之   2018年05月16日 13:02
>makiさんへ

こんにちは!
多分makiさんがプレイされている時期から少し遅れて始めたと思います。
つくづく自分はアクション下手糞だなあと思いましたよ。
そりゃもう良く死にました。
けど何時もイージーでやるのに今回はノーマルでクリア出来た自分を褒めてやりたいです。

ヴァルキュリアのラスト1体倒してください!!
私には無理だ。
装備が駄目なのかなあ。
後もうちょいで倒せるてのは2かい程ありましたが、殆どがボコボコにされて終わりでした。

親子愛が凝縮されたゲームでしたよねぇ。
おっさんの息子に対する不器用さにニヤッとする部分もあったりと、会話とかにも楽しめました。
ロードなしに戦闘に入るてのは昔の事を考えると画期的ですよね。
セガサターンで遊んでいた頃の自分に教えてあげたら鼻で笑われそう。
84. Posted by 大阪ひろき   2018年05月20日 02:44
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

以前、ヒロ之さんから、お勧め頂いた、ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演の「その男 ヴァン・ダム」を「GYAO!」で見ました。
落ちぶれたアクションスターであるヴァンダムのセルフパロディー映画なので、随所に、自虐ネタが、散りばめられていて、尚且つ、笑いも、ありで、とても楽しめました♪
例えば、スティーブン・セガールに主役の座を奪われて嘆いたり、他のヴァン・ダム主演映画なら、強いはずが、本作では、敵に、何の抵抗も、出来ず、言いなりで、徹底的に、みじめで、かっこ悪い所をさらけ出して入る所が、潔いと思いました。
終わり方も、後味は、決して、良くないんだけれど、でも、そこが、味わい深くて、グッと来ました♪
ヴァン・ダムが奮い立つ姿、とても良かったと思います♪
あと、アクション映画好きの者としては、劇中で、シュワちゃんやジョン・ウー監督の話題が出て来て、ニヤリとしました♪
素敵な作品をご紹介して下さって、ありがとうございます。
感謝致します。

ジャッキー・チェンのCMの動画でございます。

https://www.youtube.com/watch?v=CztigVRXd0Y

https://www.youtube.com/watch?v=JPr6uP-auN8

それでは、失礼致します。
85. Posted by 大阪ひろき   2018年05月20日 02:59
追記。

先程、書き忘れてしまいましたが、ヒロ之さんは、確か、読売新聞を、購読されていますよね。
5月17日(木曜日)の読売新聞の朝刊に、AKB48の横山由依さんのサイン色紙のプレゼントの募集が掲載されていました。締め切りは、5月24日(消印有効)でございます。もし、ご興味が、ございましたら、滅多にない機会だと思うので、是非いかがでしょうか。
僕も、応募する予定でございます。
もし、当選したら、「家宝」にします♪
ゆいはん主演ドラマの「はんなりギロリの頼子さん」も、予約録画しました♪

それから、時代劇のヒロインに初挑戦する前田敦子さんが、出演されている、現在、劇場公開中の「のみとり侍」も、レンタル開始が、楽しみですね♪

のみとり侍の公式サイトでございます。
http://nomitori.jp/

それでは、ヒロ之さん、素敵な日曜日をお過ごし下さいね♪
失礼致します。
86. Posted by ヒロ之   2018年05月20日 15:14
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
姪っ子ちゃんが2週間居るので、ある意味賑やかな感じになってます(笑)。
ただ、寝るのが早いので、隣部屋にいる私は大音量で映画を観れないんですよね。
しょうがないので高性能ヘッドフォン買ってしまいました。

「その男ヴァンダム」観られましたか。
あそこまで自虐ネタで攻められるともう苦笑いしながら観るしかないですよね。
ブラックなユーモアが活きていて面白い作品でした。
実際ヴァンダム自身、仕事が無いみたいですし、彼にはまだまだ現役で頑張って欲しいんですけどね。
実力はあるのだから、恵まれた作品に出演して欲しいです。

ジャッキーチェンの動画紹介ありがとうございました。
どちらもコミカルで面白かったです。
ジャッキーは気さくな方ですから、こういうCMも喜んで引き受けて下さるんでしょうねぇ。
共演なんて羨ましい限りです。
87. Posted by ヒロ之   2018年05月20日 15:17
>大阪ひろきさんへ

追記ありがとうございます。
そうです、読売新聞ですよ^^
はい、もうちゃっかりとサイン色紙応募しました。
99%当たらないでしょうけど、1%の奇跡に賭けてみます。

「のみとり侍」という映画は知りませんでした。
紹介ありがとうございます。
レンタルされたら観てみます!

昨日よりは大分温かい日曜日ですね。
大阪ひろきさんも素敵な休日を。
私は朝から田んぼの種まきしてたので、腰が痛いです^^;
88. Posted by Puff   2018年05月23日 21:20
こむばんは~☆

ジェット・リーの記事、ありがとうございます!
ネットニュースで読んだのですが、フォットは探せなかったので、どんなお姿になられたのだろうと思っておりました。
あう、、想像以上に変わられたのでビックリしております、、
が、本人は至って元気なのですね!?
それを聞いて安心しました。ホッ

「エクスペンダブルズ3」だったかな、序盤でしか出演しなかったのは甲状腺の病気だったのですよね。
これからもあの雄姿を見せて欲しいものです。
カンフー映画ではジェット・リーが一番好きなのですよ。
是非とも頑張って欲しいです~~!
89. Posted by 大阪ひろき   2018年05月24日 00:44
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

ジェット・リーの記事、読ませて頂きました。
情報ありがとうございます。
以前から、甲状腺のご病気であることは、存じ上げていたのですが、写真を見て、かなり心配になりました。
ですが、元気と聴いて、ひとまず安心しました。
ご病気が完治されて、完全復活した暁には、また、高速カンフーや華麗なワイヤーアクションを映画で、披露してほしいですね♪
それでは、失礼致します。
90. Posted by 大阪ひろき   2018年05月24日 01:19
追記。

最近、アースジェットのCMを見たら、パルクール風のアクションが取り入れられていて、一瞬、パルクールパフォーマーのZENさんかな?と思ったら、KAT-TUNの亀梨和也さんでした^^
こう言う感じのアクション映画を製作したら、とても面白そうな気がします。


https://www.youtube.com/watch?v=x-IxJ7rlSKE

それから、僕が参加している、口コミサイトのフリートーク掲示版で、僕が立てたスレッドではありませんが、●「最近思うこと」って言うスレッドに、沢山、レスを書いたので、良かったら、お時間の空いたときにでも、ふらりとお立ち寄り頂けましたら、とても嬉しく思います♪

それから、横山由依さんのサイン色紙の応募、昨日、はがきを出して、完了しました。
ヒロ之さんにお伺いしたいのですが、AKBGのメンバーのサイン会って、開催されたことはあるのでしょうか。握手会は、聴いたことがあるのですが、サイン会は、あまり聴いたことがないので、今回のプレゼント企画は、とても貴重だと思いました。

それでは、改めて、失礼致します。
91. Posted by ヒロ之   2018年05月24日 12:43
>Puffちんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
たまたま私もネットでこのニュースを知りまして、そこにはこの画像が貼ってありましたのでお借りして記事を書きましたが、パッと観た瞬間は「ええ!!」と驚きを隠せませんでしたよ。
容姿が変わり過ぎて・・・・。
心底心配していたのですが、その後新しい記事でマネージャーさんの回答として「健康面は大丈夫」という言葉を目にしホッとしました。
まだ55歳ですからね、大好きなリーですし、体調には気を付けて頑張って貰いたいなあ。
『エクスペンダブルズ3』での少しだけ出演てのはそういう経緯があったようですね。
あの映画を観ている時はそういう病気にかかっているとは知らずでして。
ジャッキーもシュワちゃんもスタローンも現役で頑張っていますから、彼らよりも若いジェット・リーも不死鳥のごとく復活し、バリバリのカンフーを又披露して欲しいものです。
92. Posted by ヒロ之   2018年05月24日 12:46
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
写真を見た限りでは心配の声が上がるのも当然かもですが、マネージャーさんの言葉を借りると本人は至って元気との事ですので、取り合えず一安心ですね。
ただ無理はなさらず、少しずつ調子を戻していって、又凄いアクションを見せてくれたら嬉しいなあと思います。
93. Posted by ヒロ之   2018年05月24日 12:55
>大阪ひろきさんへ

追記ありがとうございます。
動画拝見しました。
亀梨さんて結構起用ですよね。
彼はこういうアクション映画とかに興味ないんでしょうか。

口コミサイトですね。
了解しました、また覗かせて貰いますね^^

おっ!大阪ひろきさんもゆいはんの色紙応募されましたか。
どちらかが当選するといいですよね♪

質問にお答えしますと、サイン会ありますよ。
自分の私物(例えばCDとかメンバーのグッズ等)を持ってサインをして貰えるサイン会というのがあります。
他にも写真を一緒に撮って貰える写メ会もありますね。
ただこれらは、劇場版を買って申し込み、抽選で当選しないと参加出来ない仕組みのようです。
私も余り詳しくはないのですが、私が毎回CD店で買っている通常版は個別握手会には参加出来ず、全国握手会?でしたっけ、それだけは参加できるみたいなのを昔、聞いた事がありますねぇ。
94. Posted by 大阪ひろき   2018年05月24日 19:33
ヒロ之さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
とても嬉しく思います♪

AKB48Gのサイン会に関して、親切丁寧にご説明して下さって、誠にありがとうございます。
とても勉強になりました。
感謝致します。
サイン会あるんですね。
抽選制みたいなので、参加するのは、難しそうですが、今まで、AKB48Gのライブも、イベントも、参加したことが、ないので、いつか機会があれば、是非参加してみたいですね♪

ただ、映画「女子高」で、峯岸みなみさんが、登壇された、舞台挨拶付きの上映だけは、観に行きました♪
横山由依さんのサイン色紙も、当選するといいですね。

それから、ラジオ番組のタイムフリーも、お忙しい中、聴いて下さって、誠にありがとうございます。
楽しめたみたいで、何よりですね(^^)

それでは、素敵な華の金曜日をお過ごし下さいね♪

失礼致します。
95. Posted by ヒロ之   2018年05月25日 13:22
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

握手会とか写メ会とかの参加方法ははっきり言って私詳しくないのですが、昔アメブロで仲良くして頂いていた方からは色々聞いていたので、少しは私の知識も参考にはなったかなあとは思います。
近くに詳しいファンが居れば、一緒にそういう催しに参加してみたい気持ちもあるのですが、一人で行くにはちょっと・・・とこれまで一度も参加した事がないです。
気楽に行けるようなビギナーファン向けの催しもして欲しいですねぇ。

ゆいはんの色紙当選したら、教えて下さいね^^

それでは大阪ひろきさんも素敵な金曜日を、明日からの土日を楽しくお過ごしくださいませ。
96. Posted by 大阪ひろき   2018年06月07日 20:02
ヒロ之さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

最近、サモ・ハン・キンポー主演の「燃えよデブゴン 豚だカップル拳」のDVDと同じく、サモ・ハン・キンポー主演の「痩せ虎とデブゴン」のDVDを購入しました。
特に、豚だカップル拳は、サモ・ハン・キンポーとブルース・ローの武器を巧みに駆使したカンフーバトルは、息も、ピッタリな名人芸で、正に、芸術品ですね。
ストーリーも、斬新で、アクションも、文句なしですから、もし、ご興味が、ありましたら、いつか機会がありましたら、レンタルで、是非!

●豚だカップル拳の予告編でございます。
https://www.youtube.com/watch?v=PMOT0hQWGo8

●痩せ虎とデブゴンの予告編でございます。
https://www.youtube.com/watch?v=1-YkApHWcJM

●ジャッキー・チェンの新作映画の「ザ・フォリナー」の予告編でございます。日本での劇場公開など、詳しいことは、現時点では、分かりませんが、予告編を見る限りでは、アクション濃度が、高くて、シリアスな作品に感じました。今後の動きを楽しみにしています♪

https://www.youtube.com/watch?v=ZHnFr6Tkb_c


●今後の公開待機作品の映画「食べる女」に、前田敦子さんが、出演されているみたいですね。

https://www.toei.co.jp/movie/details/1211357_951.html


●映画「響 -HIBIKI-」に、欅坂46の平手友梨奈さんが、天才女子高生小説家役で映画初出演&主演されるみたいですね。

https://www.fashion-press.net/news/39076


●ラジオ番組の「9~ジックナイト」の番組終了間際の
THE BLUE HEARTSさんの「情熱の薔薇」さんが、流れる前に、ラジオネーム(オムレツカレーパン♪)だけ、読んで頂きました^^

http://radiko.jp/#!/ts/ABC/20180606210500

それでは、ヒロ之さん、素敵な華の金曜日を、そして、良い週末をお過ごし下さいね♪

失礼致します。
97. Posted by 大阪ひろき   2018年06月08日 01:55
追記。
先程、書き忘れてしまいましたが、インターネット上の記事によれば、大島優子さんと三浦春馬さんが、初共演する。舞台「罪と罰」が、東京公演:2019年1月 Bunkamuraシアターコクーンで、大阪公演:2019 年2月 森ノ宮ピロティホールで、開催されるみたいですね♪
昔、舞台やミュージカルや演劇にハマっていた時期が、ありました。
今回の大島優子さんの舞台も、観に行きたいと思いつつも、お値段の関係とチケットの入手困難が、予想されるので、是非DVD化して頂いて、レンタル店に、置いて頂けると、とても嬉しく思います♪
それでは、改めて、失礼致します。
98. Posted by ヒロ之   2018年06月08日 14:26
>大阪ひろきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

サモハン情報ありがとうです。
その2作品、タイトルからして初見です!
動画拝見しました。
サモハン若い(笑)。
リマスター版になるんでしょうかね。
それにしても凄いタイトル(笑)。
吹き替えは収録されているのでしょうか?
ジャッキー映画と同じくサモハン映画は吹き替えで観たい派なので。
楽しそうな内容なので見てみたいです。

ジャッキーの新作予告編を観させて頂きましたが、字幕がついていないので内容が良く分らないままでしたが、確かにアクション豊富な作品になっているようですね。
間違いなく日本でも公開されるでしょうけど、ピアース・ブロスナンと共演されていますし、期待できそうな感じですね。

あっちゃんとてちの映画も気になってます。
特にてち(あ、平手友梨奈さんの愛称です)初主演の映画は前情報なしで見てみたいので、とういうかどういう演技しているのか(ドラマでの演技は観た事ありますが)、レンタル開始まで情報収集は我慢しておきます。

ラジオネームだけでも読んで貰えるなんて凄いですよ。
情熱の薔薇はカラオケ行くと絶対に歌う曲です。
ブルーハーツ世代ですからね。
因みに十八番は「人にやさしく」です!

あいにくの雨模様になりそうな週末ですねぇ。
じめじめする感じが余り好きではないのですが、梅雨入りしそうですし、こういう天気が続きそうなので我慢かな。
大阪ひろきさんも素敵な週末を♪
99. Posted by ヒロ之   2018年06月08日 14:30
>大阪ひろきさんへ

追記ありがとうございます。
大島さんがアメリカから帰国して、舞台に出演するというニュースは私もネットで読みました。
実は私自身は舞台劇やミュージカルは見に行ったことがないんですよ。
そういうのが好きじゃないってのもあるのですが。
大島さんがどういう風に舞台で演技しているのか気にはなるのですが・・・。
ドラマや映画にも復帰して欲しいんですけどね、元優子推しの私としては。
100. Posted by 大阪ひろき   2018年06月08日 21:53
ヒロ之さん、ご返信ありがとうございます。
とても嬉しく思います♪
よろしくお願い致します。


>吹き替えは収録されているのでしょうか?
ジャッキー映画と同じくサモハン映画は吹き替えで観たい派なので。
楽しそうな内容なので見てみたいです。

「燃えよデブゴン 豚だカップル拳」、「痩せ虎とデブゴン」共に、日本語吹き替え版が収録されています。
サモ・ハン・キンポーの声は、残念ながら、水島祐さんではないのですが、ただ、皆さん、芸達者な声優さん揃いで、楽しめると思います♪
特に、豚だカップル拳の立ち回りは、正に、肉体アート全開!で、芸術品だと思います♪

それから、ジャッキー・チェンの新作、前田敦子さん、平手友梨奈さんの映画も、とても楽しみですね♪

あと、最近「マタンゴ」の中古DVDを購入して、再見しました。

●次回から、「雑談part2」へ投稿させて頂きますね^^
ありがとうございます。

それでは、ヒロ之さん、素敵な週末をお過ごし下さいね♪
101. Posted by ヒロ之   2018年06月09日 14:10
この「雑談」コメント欄を利用されている全ての読者様へ。

コメント数が100になりましたので、新たに「雑談part2」というのを設けました。

そちらの方へ、今後はコメントをして頂ける場合は利用して貰えると有難いです。

宜しくお願い致します。

>大阪ひろきさんへ
コメントの返信は雑談part2の方へ致しました。
宜しくお願い致します。