2017年12月16日

『クロージング・ナイト 地獄のゾンビ劇場』に関してのコメントが御座いましたらこちらにお願い致します。

(16:59)

この記事へのコメント

1. Posted by morkohsonimap   2017年12月16日 21:16
こちらにもレンタルリリース直前に鑑賞しましたが
もう殆ど覚えていませんが、水と油って言うアイデアは買いの映画でした
確かに美人度低すぎのストリッパーでしたが
最後はしっかりとブルージーンがおっぱい出してくれてるんですね
そこいらがどっかの国と違っている
2. Posted by ヒロ之   2017年12月17日 19:09
>morkohsonimapさんへ

こちらにもありがとうございます。
油まみれのゾンビなら水が有効てのは面白いアイデアでしたよね。
全く綺麗なストリッパーが出てこない事に不満でしたが、作品そのものは割と楽しく観れました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。